『WAVファイルにアートワークを表示させる方法』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S809F

  • 地デジTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビ(8V型フローティングモデル)。デジタルルームミラー型ドライブレコーダー「DRV-EMN5700」と連携可能。
  • HDMI入力端子を装備し、スマートフォンやデジタルカメラ、ビデオカメラを接続し、映像をナビの大画面で楽しめる(別売りの「KNA-20HC」が必要)。
  • 直感的でわかりやすくスムーズな使いこなしを可能にする「オーガニックGUI」や、地図の俯角をリニアに調節できる「3Dスライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥85,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥85,980¥85,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S809Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S809Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのオークション

彩速ナビ MDV-S809Fケンウッド

最安価格(税込):¥85,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S809Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S809Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S809Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F

『WAVファイルにアートワークを表示させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S809F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S809Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S809Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F

クチコミ投稿数:175件

MP3 Tagでは埋め込まれてるみたいなんですが、S809Fでは画像が表示されませんでした。
WAVファイルは無理なんでしょうか。

書込番号:25760398

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/06/04 17:44(1年以上前)

本機のWAVファイル対応タグはRIFF LIST形式だけなのでアートワークは表示できないです

書込番号:25760448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2024/06/04 18:46(1年以上前)

あれ?今のモデルは知らないけど、WAVファイルと同じフォルダにjpg突っ込んでおくと
アートワークとして表示されないですかね。

Z702はWAV+jpgでアートワーク出してましたよ。

書込番号:25760527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2024/06/04 18:50(1年以上前)

ちなみにお聞きしますけど、曲数分の画像を放り込んでおけばいいんでしょうか。

書込番号:25760532

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/06/04 19:15(1年以上前)

アルバム毎にフォルダを分けて各フォルダにjpgファイルを一つ置く方法のことかと

参考過去スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001003942/SortID=22168262/

書込番号:25760561

ナイスクチコミ!0


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2024/06/04 19:29(1年以上前)

CDアルバムを想定した機能なので、フォルダに複数曲が入っていても、表示できる
jpgは一種類だけです。

フォルダ分けをするしかないです。それかWAVをやめてFlacなどへ。

書込番号:25760584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2024/06/05 01:39(1年以上前)

フォルダ分けをしたとしてランダム再生した時にフォルダを関係なく選曲してくれるんでしょうか。
今まではフォルダを作らずにそのままSDカードにコピーしてたんでランダムも選曲してくれました。
リストでアーティストで選択した時にそのアーティストの曲だけをリピートされてしまって困ってしまいフォルダ分けしなかったんです。

書込番号:25760938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S809F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S809F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S809F

最安価格(税込):¥85,980発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S809Fをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング