『3/4ピンケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,796

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,796¥16,440 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x450x430mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの価格比較
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのレビュー
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのオークション

MPG GUNGNIR 110R WHITEMSI

最安価格(税込):¥14,796 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月11日

  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの価格比較
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのレビュー
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE

『3/4ピンケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG GUNGNIR 110R WHITE」のクチコミ掲示板に
MPG GUNGNIR 110R WHITEを新規書き込みMPG GUNGNIR 110R WHITEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

3/4ピンケーブル

2025/05/25 15:56(7ヶ月以上前)


PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE

スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

ケース背面のPGINと書かれているとこから伸びている3つの穴が空いたケーブルはなんのためでどこに挿すのでしょうか。
説明書に書いておらず不明です。

書込番号:26189921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 16:16(7ヶ月以上前)

この3ピンはアドレッサブルRGBと言うファンのイルミネーションをマザーボードでコントロールするためのケーブルで写真のものはアドレッサブルRGBを分岐されるためのハブですね

書込番号:26189932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 16:22(7ヶ月以上前)

マザーボードのここに挿します

書込番号:26189934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 16:37(7ヶ月以上前)

マザーボードでコントロールするんじゃなくてケースの上部のボタンを押して色をコントロールするようです

レビューサイトから写真が載ってました
https://ascii.jp/elem/000/004/104/4104062/

書込番号:26189947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 16:39(7ヶ月以上前)

マザボの右上に線が届かなくて、右下にJARGB_V2
-1というコネクタがあるのですがそちらでも大丈夫でしょうか?

書込番号:26189951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 16:40(7ヶ月以上前)

写真のここを押して色を変えるようです

書込番号:26189952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 16:41(7ヶ月以上前)

マザーボードの3ピンは挿さなくていいです

書込番号:26189954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 16:52(7ヶ月以上前)

マザボの3ピンを挿すことによってマザボからも変更出来たりしますか?

書込番号:26189961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 16:58(7ヶ月以上前)

マザーボードからコントロールするにはこう言った分岐ケーブルが必要です

サムコス ARGBファン用電源ケーブル 5V3ピン 4分岐ケーブル 30cm LED用延長ケーブル アドレサブル ARGBヘッダーコネクタ RGBファンやLEDテープ増設用半田レス (5つオスオスアダプタ付き)
https://amzn.asia/d/hj27ANA

書込番号:26189972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 17:05(7ヶ月以上前)

あとイルミネーションコントロールはケースかマザーボードのどちらかしか出来ません

書込番号:26189979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 18:02(7ヶ月以上前)

各ケースファンから伸びている白いケーブルがRGBケーブルなんですね。
ファンのケーブルが集まっているハブからARGBケーブルが伸びています。
光り方や色など詳細に変えれるのはケースとマザボどちらかわかりますか?

書込番号:26190043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 18:07(7ヶ月以上前)

この動画の14秒あたりを見ると分かります

https://www.youtube.com/watch?v=922QGxmZjXo&t=14s

書込番号:26190047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:123件

2025/05/25 18:32(7ヶ月以上前)

マザーボードからコントロールする場合 それぞれのファンを別の色に変更することも可能です

書込番号:26190074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 18:54(7ヶ月以上前)

連動させたければケースからの方がいいんですね。
ありがとうございます。

書込番号:26190109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2025/05/25 18:57(7ヶ月以上前)

そのハブから出てる黒いARGB 3ピンケーブルをマザーのJRGB端子に挿せばいいよ
ケースLEDボタンで光りかた変えるだけでいいならハブコントローラーモードでケースボタンで弄るだけだし
もしマザーソフトで制御する場合はケースLED制御ボタンを3秒長押しすればマザー制御モードになってマザー制御出来るようになる

書込番号:26190117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RabiF3497さん
クチコミ投稿数:23件

2025/05/25 19:29(7ヶ月以上前)

ARGBケーブル挿してもどちらからも変更出来るんですね。
良いこと聞けました、ありがとうございます!

書込番号:26190164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG GUNGNIR 110R WHITE
MSI

MPG GUNGNIR 110R WHITE

最安価格(税込):¥14,796発売日:2022年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

MPG GUNGNIR 110R WHITEをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング