『OCNオンラインストア(旧NTTXストア)にてクーポン配布中』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 7 5700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥31,980

(前週比:+6,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,980¥67,016 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション

Ryzen 7 5700X BOXAMD

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:+6,180円↑) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X BOX

『OCNオンラインストア(旧NTTXストア)にてクーポン配布中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX

クチコミ投稿数:584件 Ryzen 7 5700X BOXのオーナーRyzen 7 5700X BOXの満足度4

ストアの販売ページにクーポンバナーがあります

OCNオンラインストアにて
15,000円以上で3,000円オフになるクーポン配布中です。
(数量限定で取得は1人1回のみ。取得後72時間で消滅)

クーポンを使って23,980円相当に。

書込番号:25412193

ナイスクチコミ!13


返信する
wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/07 10:28(1年以上前)

昨日、このサイト見てましたが、
ありがとうございます。クーポンでお安くなっています。

よくやく、Intel13世代かとおもいきや、現在使用しているAMD 2700X TDP 105Wから移行できます。

書込番号:25412532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件 Ryzen 7 5700X BOXのオーナーRyzen 7 5700X BOXの満足度4

2023/09/07 11:39(1年以上前)

>wakatarouさん
お役に立ててよかったです!
Ryzen2000シリーズからですと、
CPUを載せ替える前にマザーボードのBIOSアップデートをお忘れなく(^^

書込番号:25412622

ナイスクチコミ!1


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/08 13:45(1年以上前)

>でんしろうさん

早々ありがとうございます^^

GIGABIYTEのMicroATX Aorusですが、3年消費して CドライブのM.2 SSDが500GBしかないので容量いっぱいです。
新しく 一回り大きなATXを調達しようかと思います。
メモリ32GB、電源850W、ビデボードELSA、長尾製作所オープンフレームなどは置物状態でストックしています。
未開封のSSD ストックM.2 サムスン980PROありますが容量500GBなので、こちらも発売当時から容量が陳腐化しています。

書込番号:25414013

ナイスクチコミ!1


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/08 19:34(1年以上前)

在庫数どのくらいか本日午前中には売り切れました。
他の販売店が、追従で値下げしてきております。

書込番号:25414448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件 Ryzen 7 5700X BOXのオーナーRyzen 7 5700X BOXの満足度4

2023/09/12 08:53(1年以上前)

売り切れるギリギリ前のタイミングで値下がりがあったらしく
22,980円で買えた人も居たみたいです

>wakatarouさん
パーツのストックを色々お持ちのようで羨ましい限り!
SSDは2TBが1万切り、4TBが3万切りしているので買い足しも良いかもしれないですね?
自分もマザボ交換、SSD追加、ケースファン交換を考えてますが、結局ケース以外全入れ替えになりそうです(^^;
こだわると終わりがないですねー

書込番号:25419422

ナイスクチコミ!0


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/20 22:40(1年以上前)

AMD 5700X

>でんしろうさん

今日から、100台以上の在庫限定で週末までの割引セールが開始されました。

書込番号:25431131

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X BOX
AMD

Ryzen 7 5700X BOX

最安価格(税込):¥31,980発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700X BOXをお気に入り製品に追加する <4452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング