『紐テープが垂れてきた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:52947円 ノクリア AS-SV562M2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-SV562M2の価格比較
  • ノクリア AS-SV562M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-SV562M2のレビュー
  • ノクリア AS-SV562M2のクチコミ
  • ノクリア AS-SV562M2の画像・動画
  • ノクリア AS-SV562M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-SV562M2のオークション

ノクリア AS-SV562M2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 7日

  • ノクリア AS-SV562M2の価格比較
  • ノクリア AS-SV562M2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-SV562M2のレビュー
  • ノクリア AS-SV562M2のクチコミ
  • ノクリア AS-SV562M2の画像・動画
  • ノクリア AS-SV562M2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-SV562M2のオークション


「ノクリア AS-SV562M2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-SV562M2を新規書き込みノクリア AS-SV562M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

紐テープが垂れてきた

2023/02/02 23:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-SV282M

スレ主 hahaha638さん
クチコミ投稿数:4件

取付場所の高さの関係とデザインもいいので年末にこちらを取付。
試運転でルーバー開いたら左側から細い紐状のテープらしいものが垂れてきて、工事業者曰く結露防止の部品らしい。
工事の方が貼り付けてくれ、販売店に点検もしてもらいそのままにしたのですが一か月ぐらいでまた落ちてきてます。
再度貼り付けたらもテープの粘着も弱くなってきてます。
やはり必要なものなのでとりついているとは思いますが外したら何か影響はあるものですか。
また、販売店に相談したら新しい紐テープを取付なおしてくれるのでしょうか。工事の時に言ってないので保証対象になるのでしょうか。

書込番号:25124623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/02/03 07:57(1年以上前)

>hahaha638さん
こんにちは

動作に必要なものであれば

販売店に相談すべきですね。

ご検討お祈りいたします。

書込番号:25124817

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/03 09:30(1年以上前)

>hahaha638さん

断熱テープなんて貼ってあったでしょうか。
貼ってあったとしても剥がれてきたのは熱による粘着力の低下なのでメーカーが初歩的なミスをするでしょうか。

なんとなく設置業者が養生テープを剥がし忘れのたような気がしますか。

メーカーに確認してみたらどうでしょうか。

書込番号:25124906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/02/03 09:59(1年以上前)

>hahaha638さん
フェルトのような黒いテープ付きのものではないですか。先程写真アップしてます。同じようなもの出てますね。
こちらは室内機を新品にしてもらいましたので販売店に相談した方がいいと思います。

書込番号:25124933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/02/03 18:09(1年以上前)

hahaha638さんとなおぴょんnaoさんが
同じ日に同じ機種(容量は違うが)で同じクレーム
この時の製造ラインになんらかの不手際があったんでしょうね

書込番号:25125487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hahaha638さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/05 10:09(1年以上前)

>なおぴょんnaoさん
写真拝見しました。同じ部品のようですね。
販売店に連絡したら点検して不良ならば新品交換も考えてくれるようです。
点検終わりましたらまたあげようと思います。

>mokochinさん
機種違いでも製造ラインは同じなのですかね。検査とかしないものでしょうか。

書込番号:25127719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hahaha638さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/18 20:04(1年以上前)

先日、販売店の方が見にきてくれて、この現象は製造不良とメーカーも認めており、販売店のご好意で新品に交換してくれました。
ただ、交換した商品もこのシールの貼り付けが悪いみたいで前の方に出てきてます。剥がれては来ないようなので監視しております。品質がよくないのかこの商品の作った時に悪いものばかりなのかわからないですね。

書込番号:25148582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-SV282M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
溶接不良でガス漏れ 4 2023/07/07 16:51:40
フェルトテープ落ちてきた 2 2023/02/03 10:02:10
紐テープが垂れてきた 6 2023/02/18 20:04:43

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-SV282M」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-SV562M2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-SV562M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 7日

ノクリア AS-SV562M2をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング