『納車連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

納車連絡

2022/08/30 13:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60

クチコミ投稿数:152件

4月末に先行予約された方には、すでに納車の連絡が行っているのではないでしょうか?小生の場合は6月25日注文で10月生産、納車は10月末から11月と担当営業から連絡がありました。ハイブリッド、ロジウムホワイトのプレスポです。皆さんの状況を教えてください。

話が変わりますが、茨城県の北関東マツダの店舗を3軒回りましたが、そのうちの1店舗でまだナンバーは付いていませんでしたが、ジェットブラックマイカ、エクスクルーシブスポーツの黒内装がありました。メーターパネルの液晶が非常にきれいでした。

書込番号:24900141

ナイスクチコミ!7


返信する
BL5Fさん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/30 15:38(1年以上前)

6/25にエクスポ注文した時は10月生産枠と言ってました
書類持ってきてと言われたら,納車まで3〜5週間程度じゃないかな

書込番号:24900299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2022/08/30 16:04(1年以上前)

>BL5Fさん
同じ日の注文ですが、注文時は12月か1月納車と言われました。随分と余裕をみた納期だったようです。今回納期が早まり、BL5Fさんとほぼ同じ納期なので安心しました。

書込番号:24900326

ナイスクチコミ!1


BL5Fさん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/31 09:15(1年以上前)

>テックさん1さん
いつ頃納車になりますか?と聞いたら,奥に調べに行って,現時点で10月生産枠ですが,遅れることがありますと言ってました
ディーラーのシステムで生産予定がわかっても,サプライチェーンの乱れから1〜数ヶ月遅れることがあるため,6/末時点では鯖読んだんじゃないでしょうか
2ヶ月経ったので,あと半分です
CX-60の生産に支障が出ているとの情報はないので,予定通り進んでいると思いましょう

書込番号:24901268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,284物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング