『プレミアムスポーツ納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『プレミアムスポーツ納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 プレミアムスポーツ納期

2022/09/25 19:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

スレ主 150JOGさん
クチコミ投稿数:17件

あまりの好評さに納期見えないとの事でした。

書込番号:24939570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/09/25 19:55(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ へぇ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24939572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/25 20:32(1年以上前)

そうなんですね
大変ですね

書込番号:24939624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/09/25 21:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ほぉ〜
⊂)
|/
|

書込番号:24939726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:1件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度5

2022/09/25 23:57(1年以上前)

プレスポは、タンカラーのレザーが在庫、調達不足との情報ですね〜。
プレモダは大丈夫みたいです。

ちょっとプレスポに受注が偏った様ですね。

書込番号:24939920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度3

2022/09/26 20:46(1年以上前)

好評というよりは、
タンカラーのナッパレザーが当初見込んでいた納入数が確保できなかったのでしょうね。

7月にプレスポ予約してますが、納期ずれるかもって言われましたから。
私が予約した時点でCX60全体の予約数は4,000台弱、プレスポの構成比を3分の1としても1,300台

この数の素材すら確保できて無いとなると、今後がかなり心配ですね。

書込番号:24941006

ナイスクチコミ!11


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/28 04:51(1年以上前)

この日曜日に関東マツダ行きましたが、プレスポ年内納車できると言われました。
販社によって割当がだいぶ違うんでしょうか。

書込番号:24942681

ナイスクチコミ!3


スレ主 150JOGさん
クチコミ投稿数:17件

2022/09/28 18:41(1年以上前)

そうなんですか?
私も関東マツダより得た情報ですが不思議ですね

書込番号:24943391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/10/01 12:46(1年以上前)

名前は関東松田ですけど
根っこは別々ですよね。

関東は広いので。

なかなか良いクルマですねぇ。
うれまくりですよね。

書込番号:24946834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/01 19:04(1年以上前)

試乗記での賛否が凄いからなぁ。
今後はどうなんでしょうか?
飛びつく程良くないってのが試乗してわかった。

今ならアウトランダーかエクストレイルに一票。

書込番号:24947292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2022/10/03 10:01(1年以上前)

5月1日関東マツダで予約しましたが、まったく動きがありません
遅延することだけは通知されたのですが、その後音沙汰無し

書込番号:24949637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/10/04 20:28(1年以上前)

昨日(10/3)プレミアムスポーツ・ロジウムホワイト契約しましたが1月末か2月初旬と言われました。
関西マツダです。

書込番号:24951567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度3

2022/10/04 22:52(1年以上前)

>えあたんたんさん

販社の考え方にもよりますが、
肝いりの新型車で、目玉グレードなので検討している人には口が裂けても「納期未定」なんて言えないのでしょう。
契約した後で「すみません、当初予定より遅れそうです。」と言えば済む話ですから。

書込番号:24951781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,297物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング