『New308SWの納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308SW 2022年モデル

『New308SWの納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308SW 2022年モデル絞り込みを解除する


「308SW 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308SW 2022年モデルを新規書き込み308SW 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

New308SWの納車時期

2022/08/20 21:34(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308SW 2022年モデル

クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

Newプジョー308が発表されてから4か月が経過しました。
HBの方は早めに予約を入れた方の納車が始まっています。ただ、ハイブリッドは遅れているようです。
SWの情報は何も入ってきません。
どなたか情報をお持ちでしたら、何でも構いませんので、こちらのクチコミ掲示板に記載してください。
私も知りえた情報はこちらに更新していきますのでよろしくお願いいたします(^^)。

書込番号:24886350

ナイスクチコミ!7


返信する
B-DOMEさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/20 21:54(1年以上前)

4月17日に308swを先行注文して、当初は8月納車予定でしたが、7月末にディーラーから納車が延期になると連絡ありました。
その後、8月頭に再度連絡があった際に9月生産枠で確定で、
納車は10月か11月という話しでした。

書込番号:24886377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/08/21 07:35(1年以上前)

>B-DOMEさん
情報ありがとうございます。
私の手持ち資料では、当初、7月にHB、8月にSW、9月にPHEVのデビューフェアがあってその後納車となってましたので一緒ですね。

私はディラーから、納車は遅れ気味と説明を受けました。
ただ、明確にいついつとは言われていません。

その時言ってたのは、メーカーも明確にいつ納車との約束できない状況と聞きました。
ディラーが希望した試乗車もまともに入らない状況(色指定やグレード指定ができない)で、SWについては試乗車のオーダーはメーカー側からストップされているそうです。
先行予約した方を優先的に納車させるような動きらしいですよ。
仰るとおり10月、11月の納車が濃厚ですね。

書込番号:24886731

ナイスクチコミ!1


B-DOMEさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/15 19:15(1年以上前)

本日、ディーラーより、今週到着した船便に
注文した車が乗っていたとの事で、10月中旬までには
納車できそうと連絡あり、希望ナンバーと車庫証明の書類準備を要請されました

書込番号:24924529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/09/15 22:51(1年以上前)

>B-DOMEさん
納車決定おめでとうございます。
皆さんぞくぞくと納車のお知らせが来ているみたいですね。
因みに買われたのはディーゼルでしょうか?

書込番号:24924806

ナイスクチコミ!1


B-DOMEさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/16 13:35(1年以上前)

>haya@さん
ありがとうございます。
ディーゼル(GT)になります。

書込番号:24925530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/09/20 20:13(1年以上前)

納期の話ではありませんが、フロアマットを作っている、ホットフィールドは、現状販売の予定は無いらしいです。
結構、ここのフロアマットは分厚くて非常に品質が高いのでいつも購入しているのですが残念です。

https://www.hot-field.jp/pages/search

書込番号:24932431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/09/20 20:17(1年以上前)

任意保険の件ですが、私が入っているチューリッヒに車両保険について確認したところ、
以下の回答がありましたのでお知らせいたします。

お車プジョー308SWハイブリット
型式:3LA-P525G06Hのお車につきましては、
車両保険金額:550万円でございましたら、
車両保険の付帯が可能です。

書込番号:24932440

ナイスクチコミ!1


Kota-kotaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/23 15:54(1年以上前)

308SW PHEVですが、6月上旬申込で10月中旬の納車予定となりました。9月船便の分が割当たったようです。やはり、試乗車を先に割り当てている様ですね。

また、保険については三井住友海上で型番は登録可能になっているので、問題なく変更可能と言われました。

書込番号:24936256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/09/24 12:39(1年以上前)

>Kota-kotaさん
納車予定おめでとうございます!
7月にディラーの店長からSWの試乗車は注文取りやめになって、先行予約した人を優先に配車するとの本部からの指示があったと聞きました。
保険に関してはもう既にどこの保険屋も対応している感じですね。

書込番号:24937523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/10/09 17:08(1年以上前)

ディラーからの情報です。
8月1日から308も値上げしましたが、その前に予約或いは契約された方は差額を支払うことはないという話でしたが、それも出来ないという指示がステランティスの本部からあったそうです。
差分についてはディラーでは何もできず、その代わり、ローンを組んだ方は金利を0%にするとのことでした。

納車については、アバタブルーの注文が多く、他に色(例えば白とか)だと入ったりしているようです。また、ガソリン・ディーゼル・ハイブリッドでも納期は違うようです。
今のところ10月、11月の船にSWが乗っている可能性は低いと言ってましたが、混乱しているステランティスなので突然、入る可能性もあるとか。
先月はオリビングリーンのHBが大量に入ってきたので、納車された方も多かったと思います。
なので突然納車ということも可能性としてはあります。
因みにSWでアバタブルーのハイブリッドモデルが納車される方はいますか?

書込番号:24957638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/10/11 20:02(1年以上前)

5月24日に308SW GT BlueHDI アバターブルーを注文。頭金も支払った状態で待っていました。
今日、ディーラーから電話があり10月末に入港する船で届き11月末ごろに納車とのことでした。
値上げ分の差額については、注文時点の価格で、差額は発生しないとの、ことでした。
差額分についての負担はディーラーにより、対応が違っているようですね。

書込番号:24960934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/10/12 09:26(1年以上前)

>サイクルホルニストさん
情報ありがとうございます。
ディラーは混乱している状態で、基本的にはディラーでは値上げの対応については出来ないと言われています。
金利0%は本部から指示されていますが、それ以外の対応はないとのことです。

シトロエンでも差額の支払いについて問題になっていますね。
結構、ネットでも大騒ぎになっているので、ステランティスも何か手を打たないと日本市場ではやっていけないかもしれません。
ただ、日本市場なんかはステランティスにとってはほんの僅かなのであまり力を入れてないと聞きます。

サイクルホルニストさんも微妙な時期だったので差額が発生しなかったのかもしれませんね。
私は4月に予約しましたが、11月の船にも載っていないとのこと。ガッカリです。
年内に入らない場合は他車を考えます。

書込番号:24961561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/12 16:37(1年以上前)

当方、5/1に308SW GT アバターブルーを注文し、来週中にディーラーに到着し、11月の納車が決まりました。
なお、注文時に内金などは一切求められず今に至ります。
一度、9月中旬に当方に車両が割り当てられたとの連絡がきましたが、同日中に間違いでしたと...他の誰かに割り当てた?とちょっと疑いましたが、まぁ急いでいなかったので笑って済ませました。

話題になっている値上げ分の差額は、請求されていません。
ディーラーが負担するとのことです。
ステランティスとの交渉の余地はなかったそうで、担当さんも嘆いてらっしゃいました。
308HBの掲示板でもこの話題が上がっていましたが、各ディーラーにより対応が異なるようなので、自分は運が良かったとのだと思います。

書込番号:24962032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/10/15 12:57(1年以上前)

>関西人やけど、マシューです。さん
関西はぞくぞく納車されていますね。関東は納車の話はあまり聞きませんが、納車されているのかなぁ?
差額については対応方法はそれぞれみたいですね。私は再度見積もりを頼んでいますが、どのような対応されるのか楽しみです。
因みにマシューさんはハイブリッドですか?

書込番号:24965567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/17 09:53(1年以上前)

>haya@さん
私のはディーゼルのほうです。
今週にはディーラーにクルマが届くと思っています。

ちなみに、土曜日に新東名岡崎SA過ぎたあたりで白のSWのPHVと遭遇しました。
一瞬でぶち抜かれたので後ろ姿の印象ですが、めちゃくちゃカッコ良かったです!
アバターブルーも良い色だと願っています。

書込番号:24968437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/10/18 21:54(1年以上前)

>関西人やけど、マシューです。さん
アバタブルーは引き締まっていて良い印象だと思いますよ。
国産車には無い色なので目立つと思います。

私もアバタブルーでしたが、メーカーの都合でパールホワイトになりそうです。
しかし、ハイブリッドのSWがもう走っているんですね。私のはいつになることやら...

書込番号:24970783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/10/24 21:03(1年以上前)

このスレッドを立ち上げてからもう2カ月になります。
皆さんもだいぶ納車されたり、納車日が決まったりと落ち着いた感じでもあります。

その間、値上げ問題とかありましたが、値上げ対応はディラーによって違います。
しかし、基本的には一緒でディラーが泣くか、購入者が泣くかです。
ステランティスのこの様な対応は日本には馴染まないでしょう。個人的にはPSAのままで良かったのでは?と思います。

車は何も悪くはありません。皆さん、新しい308ライフを楽しんでください。

書込番号:24979234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2022/10/25 09:04(1年以上前)

>haya@さん
7月下旬の契約で(注文)本日、印鑑証明を届けに行きます。もうすぐ船便が到着(11月分の便で中旬ごろ?)ということで各種の書類にサインをすませますが11月下旬から12月初めの納車のようです。でもちょっと早くないですか?車種はSWGTのパールホワイトですが、もしかしたら誰かさんのキャンセル分かも?   当初の話では値上げ請求はありませんということでしたが、やはり来ましたねぇ。全額負担ではなかったので気持ちよくよく了解はしました。(諸般の事情も理解できますので)現車に付いているドラレコとレーダーの移設はサービスで御願いしたので、まぁいいか!。    ところで納車された方に確認をしたいのですが3Dメーターと置くだけ充電は装備されていましたか?  必用はないですが、無いよりは当初のスペック通り装備して欲しいです。

書込番号:24979882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/10/25 21:15(1年以上前)

>GOODーBOYさん
やっとですね。そのスケジュールなら納車は別に早くないですよ。確かにキャンセルが出たのかもしれませんね。
現在、キャンセル車や試乗車などを優先的に注文順で配車されているようです。
しかし、前にも言いましが色やグレード、エンジンなどで納車時期は大きく変わります。
基本的にはHBはオリビングリーンかパールホワイト。SWはアバタブルーかパールホワイトです。
たまにその他の色が混じっていることがありますので、意外に違う色の方が早いかもしれませんね。

因みにオプションは何を付けましたか?私はトランクとフットライトのLEDを付けました。
ETCは1.0と2.0で迷いましたが、将来のことを考えて2.0にしました。

置くだけ充電と3Dメーターは納車しないとわからないとディラーの方が言ってましたが、なんとなくSWは付いてそうですね。
一昨日試乗したHBにはありませんでした。

書込番号:24980704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2022/10/28 18:47(1年以上前)

>haya@さん
きてみないとはっきり分らないそうですが、置くだけ充電はついていそうで、3Dメーターはなさそうとのことでした。下取り条件も意外に良かったのでいいタイミングだった思います。一応装備されてないことを前提に待ちます。

書込番号:24984412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/10/28 22:54(1年以上前)

>GOODーBOYさん
そうだんですか?3Dメーターが付いている方もいらっしゃいますが、グレードや搭載されているエンジンなどで違うんですかね?
せっかくなので置くだけ充電も付けて貰いたいですね。値上げしたんだから...
因みに日曜日に乗った308には両方とも付いていませんでした。

下取りは中古車価格が上がっているので驚くような金額で下取ってくれますね(^^)

書込番号:24984776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/10/30 17:38(1年以上前)

新たな情報です。

■置くだけ充電と3Dメーター
置くだけ充電と3Dメーターですが初期ロットのものは付いてます。
但し、日本仕様では両方ともに非装備なので今回だけ特別かもしれません。
なので正直、納車されないとわからないということでした。

■センターコンソールボックス
センターコンソールボックスはディーゼルは奥が深いものになりますが、ハイブリッドは浅いものとなります。
ディーゼル仕様ではコンソールボックス内のUSBから穴を通して前方の小物入れへケーブルが通せますが
ハイブリッドにはありません。

■アリュールの状況
入ってくる数が圧倒的に少ないです。ほぼ、GTとなります。
アリュールを購入された方は少々待たされることとなりますが、突然入ったりしますのでわかりません。
今のところ端末では何も出てこないそうです。

■HBとSW
受注はどちらが多いかというと、当初はSWが多かったそうですが、最近はHBが良く売れるそうです。

■サンシェード
事前の社内資料だと電動サンシェードとの記載がありましたが、手動です。
これは非常に残念です。また、グラスルーフの開く面積が狭いです。

また、新しい情報があれば書き込みます。

書込番号:24987240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/01 17:57(1年以上前)

>haya@さん

いつも情報ありがとうございます。
私は7月末に値上げ前に駆け込みで申し込みしたものです。
納期は早くても来年1月以降と言われていました。

先週Dから電話があり、値上げの話かなと思ってでたところ、11月中旬に着く船に私の308SW(GT)が乗っていて12月中旬には納車できるとの連絡でした。

Dの担当者によると、生産に入ったなどの情報は不明で日本に着きそうになってメーカーから割り振られると言っていました。

うちのDでも早い方だそうです。納車待ちの方はアバターブルーの方が多く、たまたまパールホワイトの私に回ってきたようです。

先週末、正式な契約をしましたが、メーカーに書類を回す関係で契約書には値上げ後の価格が記載され、値上げ分はDの値引きで対応してもらいました。(実質値上なし)

haya@さんの言われている通り、うちのDでもアリュールはあまり入ってこず、GTばかりだそうです。

12月にも値上げは噂されているとのことで、値上げが2回あれば断ろうと思っていましたが、急展開に驚いています(*_*)。

書込番号:24990047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/11/01 21:38(1年以上前)

>プジョー太郎さん
納車決定おめでとうございます!
4月に予約して未だ納車が未定の方が多いなか、ラッキーでしたね。
ディーゼルでしょうか?それともハイブリッド?

パールホワイトは比較的多く日本に入って来ているみたいです。
私が知っている情報では、ハイブリッドのアバターブルーは年内入って来ないと聞きました。
どなたか納車された方いれば教えてください(^^)

しかし、今回の値上げは相当ネットでも炎上しましたね。ディラーもかなり抵抗したそうですが、駄目だったみたいです。
個人的にはステランティスになったのが失敗と思います。
でも、ディラーさんが全額もって貰えて良かったですね。良いディラーだと思います。

後は、初期ロットで3Dメーターと置くだけ充電が付いていると良いですね。

書込番号:24990373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/11/02 07:15(1年以上前)

>haya@さん
ありがとうございます。
ディーゼルです。ハイブリッドは予算オーバーです(^^;

本来は当初予算400だったので、アリュールも考えましたが、機能の差(360度カメラ、レーンキープ、Iトグル、音声認識等)で大臣(妻)を説得し、GTにした経緯があります。
東京都のように補助金が付けばよかったのですが、ディーゼルでも燃費いいし、良しとしました。

ディラーの対応には感謝です。担当者にも恵まれました。

3Dメーターと置くだけ充電もあればいいですが、まだ納車待ちの方がいることも考えれば、贅沢は言えません。期待せず、納車を待ちます。(あったらラッキーですが・・・)



書込番号:24990757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/11/03 17:54(1年以上前)

情報を更新します。

■納入情報
11月は2回(今日?と中旬)、12月に1回入ってきます。今月の船は308はそれなりに載ってますが、12月は限定的でほぼ208だそうです。ここに来て、パールホワイトの生産を一時停止するそうです。理由は不明ですが、アバターブルーの注文が多いからですかね?

■リアライト
あちらのの動画では、ドアを開けるとリアライトが左右に流れるのですが、日本仕様はおとなしい点灯だけのものとなっています。
ドアミラー下のライオンマークは出てきます。

■ヘッドライト
法律で日本車もそうですが、ヘッドライトは自分で消すことができません。(もしかしたら裏技があるかもしれませんが)
通常はAUTO の状態です。

■リモコンキー
リモコンキーは自動で開錠・施錠するため、電池の減りが早くなったそうです。

■盗難防止装置
どんな条件がわかりませんが、リモコンを持たずにむりやりドアを開けようとすると防犯ブザーが鳴ります。
スタートボタンを押すと解除されますが、以前の308にはない仕様です。

書込番号:24992926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/03 21:31(1年以上前)

GTが納車され、100kmちょい走ったので気がついたことを書きます。

まず、ワイヤレス充電と3Dメーターどちらも装備されてましたよ!
3Dメーターは、ナビ?センターモニター?の設定画面から「3Dクラスター」と言う項目をON/OFFすることで切り替えができます。
自分は、2D表示で十分です。
まぁついてないよりはあるほうが嬉しいですね。

クルマを受け取るとき、ディーラーの担当さんに聞いたんですが、3Dメーターはついてないっぽいですと言われましたが…神社でお祓い後に色々触りながら走ってると設定を発見しました(笑)

マッサージも色々なモードがあったりして、他の機能も含めまだまだ理解できてませんが^^;

一つ、不満と言うかびっくりしたのが盗難防止のアラームの設定がちょっと緩いこと。
納車時に1度、お祓い終わって準備してる時に1度の計2回発報しました。ロックしてない状況だったんですが、ドアを閉めた時にアラームがなってビビりました。
人生で初の経験で、アラームを鳴らしてしまわないかちょっと心配です。

その他は、運転しやすくて燃費も良さげ、街で被りにくいし良いクルマだと思ってます!

あ、PCDとハブ径がちょっと特殊でホイールの選択肢が少ないのがちょっと残念なことですかね。

長々と失礼しました。

書込番号:24993242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2022/11/04 08:30(1年以上前)

>プジョー太郎さん
私も7月末の値上げ前の契約でしたが、同じく今月中旬の船便で到着の連絡を受けています。パールホワイトSWGTで同じ条件の車でしょうか?でも私のは値上げの依頼がありましたど。下取り条件がよかったのと値引き調整、現車のドラレコとレーダー探知機の移設サービスもあり応じています。3Dメーターと置くだけ充電の機能が省かれたと聞いていたので(使わないけど)付いていればラッキーです。納車が遅くなって再値上げの話が出るのも嫌なので早めの納車はうれしいです。7月の時点での下取り条件で納車まで乗っていいことになっていますので、いくらかの値上げ分は快諾しましたが対応は満足しています。ちなみに船便が到着する豊橋港はわが町です。到着まであと、1週間・・・う・ふ・ふ。

書込番号:24993688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/04 12:50(1年以上前)

>GOODーBOYさん
私もパールホワイトSWGTで同じ条件です。同じ条件の車が横浜のDで即納可で販売されているとの噂もあるので、大量に入ってきたんでしょうかね?

私は値引き前の値段で対応でしたが、本来であれば、ガラスコーティングとか値切れたでしょうし端数切りもできたかもしれませんが、Dの対応に感謝し何も言いませんでした。

3Dメーターと置くだけ充電の機能も同感です。

私も、納車自体は急いでいませんでしたが、12月噂されている値上げがあったら困るので、年内納車ですっきりしました。

私が豊橋だったら、船が到着したころに港に行くかもしれません(^^;GOODーBOYさんがうらやましいです(笑笑)

書込番号:24993982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/11/06 07:13(1年以上前)

皆さん、いよいよ納車ですね^_^
値上げ分もしっかり請求されたようで、私も請求されましたが、その後の対応はディラーで違うようですね。
まあ、悪いのはディラーではありませんので、、、

さて、皆さんオプション類は何か付けましたか?
私はETC以外のオプションはバックオーダーとなりました。また、待たされそうです。

引き続き、何か情報があれば提供します。

因みにヒューズのサイズが変わってますので、ヒューズから電源を取られる方はお気をつけください。また、説明書にはヒューズの記載はされていたせん。
ご自分で交換されてトラブルが発生したら自己責任らしいです。


書込番号:24996612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2022/11/06 12:17(1年以上前)

昨日、代金の支払いに行ってきました。ディーラーが近くなんで振込みより早いです。車の到着はトラブルがなければ11月11日の便に乗ってるそうです。値上げ分の対応については、向こうさんもよく承知していてディーラーで対応が違うのも当然分っていますが私としては値上げ分に応じています。再値上げは、もうないので安心して納車を待ちます。11月末から12月初めには新しい308SWGTに乗れます。アイドリングストップ・キャンセラーのパーツを確認してもらっていて、対応パーツがあれば後付けを御願いしてあります。

書込番号:24997050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/11/06 20:19(1年以上前)

>GOODーBOYさん
ディラーが近いのは羨ましいですねぇ(^^)私も比較的近い位置にディラーがありますが対応が悪いという口コミを見たのでちょっと遠いディラーで10数年お世話になっております。
だいぶ、SWも市場に出回っていると思いますが、まだ街なかでは見ないですね。
今度の308はかなり出来が良いので満足されると思います。ただ、プジョーのことなので細かい故障かないかちょっと不安ですが、長年プジョーと付き合ってきましたのでだいぶ慣れました。
納車まであとちょっとですね。

書込番号:24997797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 308SW 2022年モデルのオーナー308SW 2022年モデルの満足度5

2022/11/17 22:19(1年以上前)

現在納車されている308は、3Dメーターと非接触充電が装備されていますが、基本的に日本仕様はこれらの装備は付いていません。
多分、写真のような仕様となります。
もし、これらの装備が欲しいのであれば急いで注文すれば間に合うかもしれません。
一部の方は必要ないという人もいますが、正直あった方が良いのは間違いないです。

書込番号:25014231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308SW 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308SW 2022年モデル
プジョー

308SW 2022年モデル

新車価格:394〜611万円

中古車価格:244〜507万円

308SW 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング