『画面の切り替え』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

G3223Q [32インチ]

  • PCまたはコンソールで臨場感あふれるゲーム体験ができる4K UHDゲーミングモニター(32型)。HDMI 2.1による安定した接続性が特徴。
  • 144Hzリフレッシュレートや1ミリ秒のGTGレスポンスタイムを実現。高さ、前後角度、回転を調整できるスタンドを装備。
  • VESA DisplayHDR 600とDCI-P3カバー率95%の広色域で、鮮やかな色彩とリアルなグラフィックスを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 G3223Q [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション

G3223Q [32インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

  • G3223Q [32インチ]の価格比較
  • G3223Q [32インチ]のスペック・仕様
  • G3223Q [32インチ]のレビュー
  • G3223Q [32インチ]のクチコミ
  • G3223Q [32インチ]の画像・動画
  • G3223Q [32インチ]のピックアップリスト
  • G3223Q [32インチ]のオークション


「G3223Q [32インチ]」のクチコミ掲示板に
G3223Q [32インチ]を新規書き込みG3223Q [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の切り替え

2022/12/13 05:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > G3223Q [32インチ]

クチコミ投稿数:81件

PS5(HDMI2.1)とPC(DP1.4)を接続したいと思っています。
セレクターなしでそれぞれ直接接続した時、画面の切り替えはできますか?
もしできるようであれば、どんな切り替え方になりますか?
分かる方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:25050979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/12/13 06:12(1年以上前)

複数の映像入力端子があってディスプレイ側で切り替えができないということはあり得ません。
マニュアルを見ればわかりますが、背面のジョイスティックを操作して入力ソース(端子)を選択して切り替えることになっています。

Dell 32 4K UHD Gaming Monitor G3223Q
『Dell G3223Qモニター ユーザーズ ガイド』  P.46参照
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/g3223q-monitor/docs

書込番号:25050996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2022/12/13 06:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
P46にAuto Select(自動選択)とあるんですが、これは後出し優先(直近で、キーボードを操作することやPS5のコントローラーに触れた方を優先)ということでしょうか?

書込番号:25051007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/12/13 06:39(1年以上前)

この製品を使用しているわけではないので分かりませんが・・・
説明を読む限りでは、新しく映像信号を入力されると自動で入力端子の選択画面が表示され、その中から選択する形のようです。
新しく入力された端子に自動で切り替わるということではないようです。
所有しているLGのディスプレイがそんな風になっています。

メニューの言葉が実際と乖離しているようですね。
自動スキャンと変更するべきかと。

書込番号:25051013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2022/12/13 07:04(1年以上前)

では、自動にしても結局はモニター裏のボタンで決定を行わないといけないということなんですね。
LGのモニターは後出し優先ということでしょうか!?
そのLGのモニターは4k144hzでしょうか?

書込番号:25051035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/12/13 09:38(1年以上前)

>LGのモニターは後出し優先ということでしょうか!?

LGの製品も結局は同じように選択の操作をする必要があります。

書込番号:25051194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/13 10:16(1年以上前)

モニターにケーブル・コネクタを接続してる限りは、その状況をモニターは認識してます。

つまり、使用してない側を抜いてやれば、残った側しか認識しません。

それを手元で行うのがセレクターです。
セレクター買わないなら、毎回手動で抜き差しすればよいだけ。

書込番号:25051259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2022/12/13 10:25(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございました。

書込番号:25051274

ナイスクチコミ!0


kids28さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/18 21:04(1年以上前)

>かずしたさん
個体差なのか機器の組み合わせなのか分かりませんが、入力ソースの自動切り替えちょっと癖がありました
HDMI2.1接続のPS5とXboxseriesX
DP1.4のPC、3台を接続してます
ケーブルからの信号を検知してモニターがスリープモードから復帰しますが、XboxseriesXだけうまく信号を検知できないことがあります
ケーブルを何種類か変えてみましたが変わりませんでした
背面ボタンでダイレクトに切り替えても信号を検知してくれないことがあります
そういう時は、別のポートの機器(PS5なりPCなり)を起動してからだと手動で切替可能です
発売当時、わりとこの話が出てた気がします

書込番号:25059260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3223Q [32インチ]
Dell

G3223Q [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月15日

G3223Q [32インチ]をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング