『サウンドバーについて』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『サウンドバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

サウンドバーについて

2023/12/29 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

こちらのVIERAに合うサウンドバーについて、いくか質問あがってますが、改めて質問させてください。
BOSE Smart Soundbar 300
SONY HT-A3000
のどちらかがこちらのVIERAと相性良ければ購入したいのですが、有識者の方々、何かアドバイスなどコメントいただけたら幸いです。

書込番号:25565542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件

2023/12/30 08:29(1年以上前)

>みやしろっくさん

動画配信のドルビーアトモス映画音響やるのでしたら、ボーズの600がアトモス対応機種なのでお勧めです。

ボーズオンライン購入で90日無料体験できますので、テレビと相性悪ければ勝手にキャンセルできますよ。


書込番号:25565736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2023/12/30 10:13(1年以上前)

>みやしろっくさん
こんにちは。
テレビの幅が145cmありますので、サウンドバーの幅も100cm前後のものにしないと、画面幅と音の広がり、見た目のバランスが合わず違和感がありますよ。

候補のBose300は70cm、HT-A3000は95cmなので、2択であればA3000の方が間違い無く良いです。
ちなみにBose600も70cmなので選外になります。Boseなら型落ちの900かultraですね。ただ値段は高いです。

他に候補と言えば、ヤマハSR-B40Aが良いと思います。サブウーファーbox付きで安いです。

書込番号:25565827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/30 11:33(1年以上前)

>みやしろっくさん


同一メーカーが確実ですね。
https://panasonic.jp/theater/products/htb900.html


BOSE/SONYは相性最悪ですよ。

書込番号:25565918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/12/30 14:33(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ご返信ありがとうございます!
無料体験もあるのでBOSE600を検討したいと思います。

書込番号:25566109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/12/30 14:42(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます!
幅!なるほどですね、勉強になります。
価格的にもヤマハSR-B40Aは気になりますので、検討してみます!

書込番号:25566116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/30 14:44(1年以上前)

>エラーゴンさん
ご返信ありがとうございます!
BOSE/SONYは相性最悪でしたか…
おっしゃる通り同一メーカーが間違いないのかと思いますので、こちらも検討してみます!!

書込番号:25566119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

最安価格(税込):¥180,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング