『Bluetoothスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『Bluetoothスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothスピーカーについて

2025/08/11 17:41(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
Bluetoothスピーカーの購入を
検討しています。
リビングでこのテレビやスマホと繋いで楽しもうと思いますが、音声を繋げる規格で対応していないものがあると聞きました。どの規格を買えばよいか教えて頂けませんでしょうか?
また、おすすめのスピーカーがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。
【重視するポイント】
音質、デザイン
【予算】
2万円まで

書込番号:26260718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2025/08/11 18:04(4ヶ月以上前)

https://panasonic.jp/viera/products/TH-65LX950/spec.html

Bluetooth機能が無いようですが、、、

書込番号:26260736

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2025/08/11 18:18(4ヶ月以上前)

https://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/guide_0171/

ビエラ操作ガイドの302頁を読むと以下とあります
・SBCコーデック
・A2DP対応

対応する製品は多いと思うけれど、
それよりも課題は同じ頁に記述された以下でしょう

「…映像と音声再生において遅延が発生します。」

音楽を聞くならBluetoothはあるけれど、テレビの視聴ではBluetooth機器は不適当だと思います
それもあるから、テレビの音声再生は有線接続のサウンド・バーが選ばれていると思います
2万円台から

スマートフォンとつないで音楽を聞きたいならば、有線接続、無線接続やBluetooth等の複数のインターフェースを搭載する製品を選択すれば良いと思います

書込番号:26260748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/08/11 18:20(4ヶ月以上前)

TH-65LX950はBluetooth使えますね

書込番号:26260753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/08/11 18:46(4ヶ月以上前)

>ひでがらしさん

テレビのBluetooth接続スピーカーは遅延が発生するのでお勧めしません。
サウンドバーのHDMI接続が良いでしょう。
サウンドバーはスマホなどのBluetooth接続も可能です。
2万円以下だと下記とかでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0001328729/

書込番号:26260773

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2025/08/11 21:06(4ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>すぐ自分の話したがる人ですさん
ありがとうございます。
Bluetoothスピーカーは使えるということですね。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>ひまJINさん

遅延が発生するのでサウンドバーにスマホ繋ぐやり方のほうが良いということですね。
はい、そちらの方向で検討したいと思います。

ひまJINさんにリンク貼っていただいたJBLの製品もコスパ良さそうですね。サウンドバーということで、もう少し価格帯も広げて探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26260885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2025/08/11 23:42(4ヶ月以上前)

スマホでも動画と音声はBluetoothじゃ遅延出ますよ。

書込番号:26260993

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2025/08/12 01:30(4ヶ月以上前)

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43614/~/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%EF%BC%88%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%EF%BC%89%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%84%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%81%A8%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%81tv%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/app/index.html

スマートフォンを利用するのは音楽を聞くときのミュージック・プレイヤーとしてなら遅延は関係ないし

キャスト、Air Playは動作すると分からないけれど使えるかもしれないし、使えなければTVシェアなるアプリケーションで映像に遅延無く音声を再生できると思います

書込番号:26261054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング