『NA-FA8K1の購入を検討中ですが、迷ってます』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA8K1

  • 計量・投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。液体合成洗剤約450mL、柔軟剤約560mLとたっぷり入る。
  • 「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 手動の洗剤ケースに専用の錠剤を入れて行う「次亜除菌」コースを搭載。

ご利用の前にお読みください

NA-FA8K1 の後に発売された製品NA-FA8K1とNA-FA8K2-W [ホワイト]を比較する

NA-FA8K2-W [ホワイト]

NA-FA8K2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥87,800 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8K1の価格比較
  • NA-FA8K1のスペック・仕様
  • NA-FA8K1のレビュー
  • NA-FA8K1のクチコミ
  • NA-FA8K1の画像・動画
  • NA-FA8K1のピックアップリスト
  • NA-FA8K1のオークション

NA-FA8K1パナソニック

最安価格(税込):¥94,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA8K1の価格比較
  • NA-FA8K1のスペック・仕様
  • NA-FA8K1のレビュー
  • NA-FA8K1のクチコミ
  • NA-FA8K1の画像・動画
  • NA-FA8K1のピックアップリスト
  • NA-FA8K1のオークション

『NA-FA8K1の購入を検討中ですが、迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA8K1」のクチコミ掲示板に
NA-FA8K1を新規書き込みNA-FA8K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

NA-FA8K1の購入を検討中ですが、迷ってます

2022/09/22 22:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8K1

スレ主 Argelanさん
クチコミ投稿数:5件

NA-FA8K1と日立のBW-X90Hで迷っています。
現在、パナの10年以上前の7kg縦型を使っていて、買い換えを検討中です。「自動洗剤投入」と「おしゃれ着洗い」ができるものが欲しくてこの2機種に行き着きました。

シャープは我が家とは相性が悪いので端から除外し、東芝は大きすぎる、アクアもちょっと……という感じです。

洗剤投入口が日立の方がメンテナンスしやすそうなんですが、洗濯物が見えるパナのもいいかななどと迷い中です。価格も3万円くらいの差もあるし、使いなれたパナの方がいいかと思っているのですが、まだ踏ん切りがつきません。

書込番号:24935316

ナイスクチコミ!19


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/09/23 06:18(1年以上前)

>Argelanさん

主観ですが、操作盤は手前がやっぱり使いやすいと思います。
実際に店頭で触ってみても良いのかな。

注意が必要なのは、日立のBW-X90Hは「おしゃれ着」コースの場合は、洗剤自動投入、水位は自動では設定できません。
(パナはできるのかな)

あと、水量の選択範囲が自分に合っているか取説を参照してみてください。

書込番号:24935521

ナイスクチコミ!6


スレ主 Argelanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/23 08:25(1年以上前)

koutontonさん、貴重な情報ありがとうございます!
日立、「おしゃれ着」コースの場合に水位が設定できないのは不便ですね。
規定量を超えて入れさせないためなのでしょうが、それより少ない場合はムダな水を使いますよね。
洗剤はおしゃれ着洗い用にするので、むしろ勝手にオフになってくれる方が助かりますけれど。

書込番号:24935626

ナイスクチコミ!4


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/09/23 08:44(1年以上前)

>Argelanさん

すみません。言葉足らずでした。

洗濯物の量に合わせた水量を設定してください。
液体洗剤の自動投入は設定できません。

書込番号:24935652

ナイスクチコミ!2


スレ主 Argelanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/23 08:51(1年以上前)

koutontonさん ご丁寧にありがとうございます。ああ、そういう意味でしたか。
おしゃれ着の時は細かく手動で設定するのは苦ではないので、それならどちらも大丈夫そうですね。
操作パネル、両方とも試してみましたが、それぞれ違和感なく。
あとは、価格で、今は若干パナに傾きつつあります。

書込番号:24935663

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/09/23 11:23(1年以上前)

Argelanさん  こんにちわ

ウチは、ドラム(LX125)ですが!中が見えるは必須ですw

おしゃれ着洗いは、Panasonicの十八番だと思っています?!

書込番号:24935906

ナイスクチコミ!6


Y-USAさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Welcome To Y-USAのホームページ 

2022/09/23 22:51(1年以上前)

パナを買って満足しています。お勧めします。

書込番号:24936809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Argelanさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/23 23:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ずっとパナなので、やはり続けようかなと思い始めました。

書込番号:24936864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA8K1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FA8K1
パナソニック

NA-FA8K1

最安価格(税込):¥94,980発売日:2022年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA8K1をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング