『BD-R から レコーダー への取り込み』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X602

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(6TB)。
  • ハイビジョン放送は最大4チャンネル×約28日間、新4K衛星放送は最大1チャンネル×約7日間のチャンネル録画ができる。
  • AIが嗜好を分析し見たい番組をおすすめする「おすすめ録画一覧」を搭載。「ただいま転送」機能でスマホアプリ「どこでもディーガ」に自動転送が可能。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:+210円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥130,000¥162,360 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動4Kディーガ DMR-4X602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X602パナソニック

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:+210円↑) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X602のオークション

『BD-R から レコーダー への取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X602」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X602を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BD-R から レコーダー への取り込み

2025/05/21 15:35(7ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X602

スレ主 ysd1021さん
クチコミ投稿数:2件

長年東芝のレコーダーを使用しており、今回初めてPANAを購入しました。
個人BD-R・BD-REから当レコーダーへ取り込み(ダビング)をしたいのですが、
マニュアルや画面メニューを見てもそのような個所が見当たりません。
どのようにダビングするのでしょうか?

書込番号:26185981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/21 16:01(7ヶ月以上前)

>ysd1021さん

メニューから詳細ダビングを選んでダビング元をBD/DVDにダビング先をHDDにして番組選択すればBDの中のやつが出てきますよ

書込番号:26186006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/21 16:09(7ヶ月以上前)

取扱説明書 活用ガイド 130頁以降に記述があります

詳細ダビング

「1[ホーム]を押す」に始まる操作を案内に従って実行する

126頁に案内のある制限に注意は必要です

「・当社製ブルーレイディスクレコーダー以外の機器で記録や編集をした番組」は「移動(ムーブバック)はできない」とあるけれど、やってみたら出来るかもしれません

パナソニックに限らず各社とも、他社のレコーダで作成したブルーレイ・ディスクのムーブバックは出来ると案内はしません。実行したら出来るかもしれないけれど…

レグザで作成したブルーレイをディーガにムーブバックしようとして出来なくても、パナソニックは不具合動作として対応はしないということです

できないとなると…

アイ・オー・データ機器かバッファローかの録画番組のダビングに対応するNASを中継するしかなさそうです

レグザでブルーレイから内蔵固定ディスクへ
レグザからNASへ
NASからディーガへ
大変そうです

ディーガでムーブバックできたら良いですね

書込番号:26186013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysd1021さん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/21 17:11(7ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん

詳細ダビング メニューから無事ダビングできました。
ありがとうございました。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

無事ムーブバックできました。
ありがとうございました。

書込番号:26186061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X602」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X602
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X602

最安価格(税込):¥130,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動4Kディーガ DMR-4X602をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング