『新製品の発売日は?』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X302

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(3TB)。ドラマを約90日間録り置きできる。
  • 最大6チャンネル×約24日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X302の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X302の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のオークション

全自動ディーガ DMR-2X302パナソニック

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:+520円↑) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X302の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X302の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のオークション

『新製品の発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X302」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X302を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品の発売日は?

2024/04/15 10:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X302

スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

全自動DIGAの買い替えを検討していて価格帯ではこの機種が欲しいのですが、発売からかなり経過しているので様子見しております。実際、ヤマダ電機などでも在庫がない店が増えており、そろそろ新機種の発売が近づいているのではないかと思っているのですが何か情報をお持ちの方、おられませんよね?希望としては、外付けHDDを付けてチャンネル録画8チャンネル分をを全録で4週間くらいできれば最高なんですけど。

書込番号:25700209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2024/04/15 17:17(1年以上前)

情報をお持ちでもメーカー発表の前に情報を出してしまえば情報漏洩になります。
書き込みには注意しましょう。

書込番号:25700642

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

2024/04/15 17:38(1年以上前)

メーカーから5月下旬発売予定とか、出そうな時期だから誰か、そんな公式アナウンス、知りませんか?という意味で質問しただけで不適切な質問とは考えておりません。ネットなどによく新製品情報とか出ますよね?

書込番号:25700660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

2024/09/26 11:15(1年以上前)

遂に10月20日の発売日というアナウンスがありました!長かったなぁ。

書込番号:25904790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2024/09/26 21:01(1年以上前)

UIが変更されるがハードは変更なし。

ネット動画アプリでの再生に対応しなくなった。

どうなんだろう?値上がりすることは確実だから

旧モデルを買ったほうがお得、のような気がする。

書込番号:25905370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2024/09/26 23:38(1年以上前)

私的には外付けHDDの対応容量アップが一番の目玉に感じる

ハード的には変更なしと言われているし、VODサービスやプログレッシブ対応機能が無くなってるし
在庫があれば旧製品の方が良いかも
よく覚えていないが、前回のモデルチェンジの時も何かの機能が無くなった気がする

有益と思われる新たな機能もなく、待たされ過ぎて購入意欲低下w
二世代前の時に思い切って買うのが正解だったかも

書込番号:25905527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X302
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込):¥91,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X302をお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング