『ビエラ75 で迷ってます。アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

VIERA TH-75LX950 [75インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-75LX950 [75インチ] の後に発売された製品VIERA TH-75LX950 [75インチ]とVIERA TH-75MX950 [75インチ]を比較する

VIERA TH-75MX950 [75インチ]

VIERA TH-75MX950 [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75LX950 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75LX950 [75インチ]のオークション

『ビエラ75 で迷ってます。アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75LX950 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75LX950 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75LX950 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75LX950 [75インチ]

テレビの買い替えを検討してます。
VIERA TH-75LX950 [75インチ]
VIERA TH-75JX950 [75インチ]
こちらのどちらかを購入予定しておりますが、新旧の違いでどのような機能の違いがあるのでしょうか?
今、購入するならどちらがおすすめでしょうか?
どなたか詳しい方、ご教授くださいませm(_ _)m

書込番号:24876002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/08/13 13:51(1年以上前)

>だがそれがいい。さん
こんにちは
22年モデルLX950は21年モデルJX950のマイナーチェンジモデルになります。

画質面では、オートAIのシーン検出アルゴリズムなどの進化がありますが、横並びでわかるかどうか位の大差ない内容です。

音質についても差はありません。

リモコンの動画配信アプリへのダイレクトキーが6個から8個に増えました。

ゲーム用のコンソールにより入力信号のスペック表示等が可能になっています。

全体的にマイナーチェンジなので上記の様に中身は大差ないです。

価格は、JX950の方は歴代最安値が23万くらいでしたが、今は流通在庫のみになって値段は上昇しているため27万前後まで上がっています。
LX950が30万程度で買えるので、その差3万程度です。JXが23万で買える頃ならJXをお勧めしますが、安値で買える買い時は既に思い切り逃しています。

この程度の差ならLXで良いのではないかと思います。

書込番号:24876064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/08/14 21:00(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ご回答ありがとうございます!
早速見させていただきました。
わかりやすい比較一覧で助かりました。
私が見た限りではほとんど変更点がないようでした。
ありがとうございました!

書込番号:24878084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/14 21:03(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございました!
旧型は底値から在庫状況によって価格が上がっているようですね。
おっしゃる通り、旧型の買い時は逃してしまっているようです。
最初は旧型を買おうかと思ってましたが、このアドバイスを聞いて新型の購入をしようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24878087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75LX950 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75LX950 [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月24日

VIERA TH-75LX950 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング