『DHT-S217とDisney +の相性について』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,800¥25,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:+500円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DHT-S217とDisney +の相性について

2022/07/25 20:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 gonbz20さん
クチコミ投稿数:5件

環境
TV BRAVIA KJ-55X9500H
サウンドバー DHT-S217
TV→サウンドバーをeARCで接続

Disney +で映画などを視聴していると、必ずと言っていいほど音声が途切れます。
皆さん同じような症状出ている方おられますか?
YouTubeは問題ないです。

書込番号:24849408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Noriiiiiさん
クチコミ投稿数:33件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度5

2022/08/10 08:14(1年以上前)

>gonbz20さん
ディズニー+の映画など視聴しましたが特に不具合なく視聴できてます!

書込番号:24871197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/08/21 08:33(1年以上前)

同じ現象が起きます。
TOSHIBA REGZA 43M530XをeARC接続で、テレビ内のアプリからDisney+を視聴しています。

地上波、YouTubeやNetflixでは症状が出ず、Disney+の4K ULTRA HDと表示されているコンテンツ視聴する時にのみ発生する様です。

書込番号:24886771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/27 11:21(1年以上前)

回答ではありませんが
利用されている HDMIケーブルの詳細がわかれば
もしかしたら、発症の原因が分かるかも知れませんね

書込番号:24895373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥21,800発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング