『テレビ等についてお聞きします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テレビ等についてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DS4 2022年モデル絞り込みを解除する


「DS4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
DS4 2022年モデルを新規書き込みDS4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビ等についてお聞きします。

2022/06/13 22:31(1年以上前)


自動車 > シトロエン > DS4 2022年モデル

スレ主 y1456sさん
クチコミ投稿数:15件

現在の車からの乗り換えでディーラーに行って気づいたのですが、
新型のDS4はテレビの視聴ができないそうです。

理由はナビのシステムが以前は日本産のナビが付いていたそうで新型DS4は本国仕様が付いて
テレビ等の視聴ができないそうです。

休憩中にテレビ位見たいですよね。

回答宜しくお願いします。

書込番号:24792182

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2022/06/13 22:49(1年以上前)

>y1456sさん

ヨーロッパ仕様ということならテレビが見えなくて当然ですが、日本のテレビチュナーとアンテナを付けることはできないのでしょうか?

ヨーロッパに限らず、車中でテレビが見られるのは日本だけ。
ほとんどの国で衛星放送とケーブルになってしまいました。
日本でも若者のテレビ離れで地上波デジタルもなくなるのでは?
特にスポンサー頼りの民放がきつそうです。

書込番号:24792211

ナイスクチコミ!2


スレ主 y1456sさん
クチコミ投稿数:15件

2022/06/13 23:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

私もそのような事を聞きましたが、画像を取り込むことができないそうです。
詳しくないので私も良く分かりません。

書込番号:24792242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2022/06/14 06:27(1年以上前)

>y1456sさん

1 スマホで見る

2 別にテレビを買う

がシンプルで確実

今のモニターに表示させたければ出来るけど

休憩中用なら専用TVの方が自由度が高いと思う

安いの有るよ



書込番号:24792439

ナイスクチコミ!3


bru910sさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 DS4 2022年モデルのオーナーDS4 2022年モデルの満足度4

2022/06/17 04:56(1年以上前)

どうしてもナビ画面でTV映したいなら、Apple CarPlayやAndroid Auto対応だから、スマホにTVを映して(例えば自宅のディーガに繋ぐとかして)それを飛ばせば可能なんじゃないかな・・・

書込番号:24797208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/06/17 05:34(1年以上前)

> ヨーロッパ仕様ということならテレビが見えなくて当然です
>ヨーロッパに限らず、車中でテレビが見られるのは日本だけ

ホンマかいな。

ただし米国(の多くの州で)だとドライバー視界内に動画再生可能な装置が存在するだけで違反。
先進国で日本は交通法規違反が多くマナーは悪い方だと思う。理由は曖昧な国民性でしょ。

書込番号:24797224

ナイスクチコミ!5


スレ主 y1456sさん
クチコミ投稿数:15件

2022/06/17 18:20(1年以上前)

沢山のご回答ありがとうございます。

取り敢えずテレビ等の視聴は諦めます。
音楽はきけるので 長距離が多いのでテレビはよく映りませんから

書込番号:24798070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > DS4 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tomtomナビの代替策 9 2023/07/01 17:46:58
現オーナー様の感想をお知らせください 1 2023/03/13 13:33:44
DS4 2022年モデル LA PREMIEREを契約された方 15 2023/03/17 10:28:01
テレビ等についてお聞きします。 6 2022/06/17 18:20:14
維持費 15 2022/11/01 10:57:47
試乗車について 8 2022/05/29 12:03:40

「シトロエン > DS4 2022年モデル」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DS4 2022年モデル
シトロエン

DS4 2022年モデル

新車価格:543〜717万円

中古車価格:258〜612万円

DS4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS4の中古車 (全2モデル/53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング