『グレア、ノングレアについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 GH-TV43BGE [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-TV43BGE [43インチ]の価格比較
  • GH-TV43BGE [43インチ]のスペック・仕様
  • GH-TV43BGE [43インチ]のレビュー
  • GH-TV43BGE [43インチ]のクチコミ
  • GH-TV43BGE [43インチ]の画像・動画
  • GH-TV43BGE [43インチ]のピックアップリスト
  • GH-TV43BGE [43インチ]のオークション

GH-TV43BGE [43インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月中旬

  • GH-TV43BGE [43インチ]の価格比較
  • GH-TV43BGE [43インチ]のスペック・仕様
  • GH-TV43BGE [43インチ]のレビュー
  • GH-TV43BGE [43インチ]のクチコミ
  • GH-TV43BGE [43インチ]の画像・動画
  • GH-TV43BGE [43インチ]のピックアップリスト
  • GH-TV43BGE [43インチ]のオークション

『グレア、ノングレアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-TV43BGE [43インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-TV43BGE [43インチ]を新規書き込みGH-TV43BGE [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グレア、ノングレアについて

2023/03/06 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > グリーンハウス > GH-TV43BGE [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

PCモニタ用途+時々テレビ使用で購入を検討してます。反射が抑えられてるノングレアが希望なのですが、このテレビはグレア、ノングレアどちらになるんでしょうか?ご使用されている皆様の反射の具合など、レビューいただけますと嬉しいです。

書込番号:25171383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/06 23:58(1年以上前)

実際に所有している方のスレに質問してみては?
 <書き込むと通知メールが届くので気付いて貰えると思いますm(_ _)m

書込番号:25171484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 GH-TV43BGE [43インチ]のオーナーGH-TV43BGE [43インチ]の満足度4

2023/03/07 01:02(1年以上前)

これが…

一応ノングレアだと思います。
ただ、テレビとしての性能を優先してるようで、PCモニターみたいなノングレアではないですね。

昔、グレアのモニター持ってたけど、あれは「鏡かよ」ってくらい映りました。
それに比べたらノングレア処理されてるのは確かだと思います。

書込番号:25171542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/03/07 07:18(1年以上前)

>たかぼぉーさん
こんにちは
現在、液晶テレビでグレアの表面処理を持つものは一部のハイエンド機種のみです。
それ以外は通常ハーフグレアになります。
テレビでノングレアは、このところ見ません。

ハーフグレアはノートPCのモニターの様なノングレアに比べると拡散材は少なめで、ざらつき感も少なめです。

ノングレアやハーフグレアでは、映り込みの輪郭はぼやけますが、反射光そのものが減るわけではありません。部屋中の光を乱反射してぼんやり白っぽく見えます。

書込番号:25171685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/03/07 08:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます。また知りたいことあればそちらに投稿するようにしますm(_ _)m

>やすゆーさん
ご返信ありがとうございます。
また実際の写真までアップいただき誠にありがとうございます!とても参考になりました。

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
最近のテレビは大体がハーフグレアなんですね。反射の件もご教示ありがとうございます!

皆様のご意見を参考に購入検討したいと思います!

書込番号:25171729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-TV43BGE [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-TV43BGE [43インチ]
グリーンハウス

GH-TV43BGE [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月中旬

GH-TV43BGE [43インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング