『倍速機能がついてないですが』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

  • 「オートAI画質」「ヘキサクロマドライブ」を備えた、LX800シリーズの4K液晶テレビ(65V型)。臨場感あふれる画質が楽しめる。
  • 進化した「素材解像度検出 4Kファインリマスターエンジン」により、新4K衛星放送、地上デジタル放送、ネット動画などあらゆる映像を4K高精細化する。
  • 「ドルビーアトモス」に対応しテレビ本体のスピーカーだけで立体音響が楽しめる。クリアで聞き取りやすい音を実現する「20W スピーカーシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX800 [65インチ]とVIERA TH-65MX800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

『倍速機能がついてないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

倍速機能がついてないですが

2024/04/17 06:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX800 [65インチ]

クチコミ投稿数:54件

倍速機能がついてないですが サッカー観戦とか 問題ないですか?

書込番号:25702478

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2024/04/17 08:27(1年以上前)

>チュモンさん
こんにちは。

倍速がついてない場合、動きの速い物体が滲んだように動きボケなどが見えるだけのことです。
これは液晶パネルがホールド型素子だから原理的に起こるものになり、倍速パネルはそれを軽減できるわけですが完全になくせるわけではありません。

動きボケがあったからと言ってサッカーが楽しめない、ということにはならない、と考えられるなら問題ないです。
要はスレ主さんがどの程度ボケを気にするか次第ですね。店頭で実物をみてみればよいと思います。

書込番号:25702571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/17 17:18(1年以上前)

>チュモンさん

アナログと違って追従出来なければブロックノイズになったりするだけ

別に問題は無いと思うけど

音楽番組なんかでもミラーボールの乱反射見たいなシーンでは破綻するからね

書込番号:25703137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2024/04/17 19:45(1年以上前)

プローヴアさんからも示唆をいただき 今日 量販店で実際に 動体の画像を確認してきました。特に 液晶65インチのような大型画面では 速い動きの物が 倍速機能が無いと ぎこちない動きになる事が はっきり わかりましたので 倍速機能を持つ機種に変更しようと思います。皆さん 情報提供 ありがとう ございました。 

書込番号:25703302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2024/04/17 20:15(1年以上前)

追伸です
 あくまで高速な動きを 違和感なく見たいと思ってる私のような人には 倍速が必要との判断でして 普通の動きのドラマとかは
倍速機能が無くても 問題ないと思います。表現不足で申し訳ありません。

書込番号:25703355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65LX800 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

VIERA TH-65LX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング