VIERA TH-55LX800 [55インチ]
- 「オートAI画質」「ヘキサクロマドライブ」を備えた、LX800シリーズの4K液晶テレビ(55V型)。臨場感あふれる画質が楽しめる。
- 進化した「素材解像度検出 4Kファインリマスターエンジン」により、新4K衛星放送、地上デジタル放送、ネット動画などあらゆる映像を4K高精細化する。
- 「ドルビーアトモス」に対応しテレビ本体のスピーカーだけで立体音響が楽しめる。クリアで聞き取りやすい音を実現する「20W スピーカーシステム」を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55LX800 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LX800 [55インチ]
民法が見たくて買ったわけではないのに、NETFILIXとLeminoがエラーでほぼ毎回見れない。アマゾンスティックをつなぐとNETFILIXは見れます。Leminoはアマゾンスティックではカバーしてないらしいので見れない。原因不明。Leminoは対応窓口がチャットくらいしかない。これテレビの問題じゃないのかと思ってます。どなたかご教授いただければ幸いです。
書込番号:25387950
25点
一般的な対処方法としてファームウエア最新ですか。?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_33.html
書込番号:25387958
9点
根本的な解決策ではありませんが、Leminoは最新のFire TV Stickにおいてサポートされています。
https://www.amazon.co.jp/s?k=Lemino&i=mobile-apps&bbn=2381130051&rh=p_n_feature_nineteen_browse-bin%3A5763446051%5Cc8124918051%5Cc8523021051&dc
書込番号:25388016
11点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>NETFILIXとLeminoがエラーでほぼ毎回見れない。アマゾンスティックをつなぐとNETFILIXは見れます。
「ほぼ毎回」って事は、見られた事も有るって事?
それは、購入直後とか電源ON直後とか?
<そういう情報が重要だったりするのですが...
他の機器の情報よりも、「TH-55LX800」で「YouTube」など他の「VODサービス」は見られるのでしょうか?
その辺が判らないと、「TH-55LX800の問題」なのか「TH-55LX800以外の問題」なのかが判りませんm(_ _)m
「TH-55LX800のネットワークの設定」はしたのですよね?(^_^;
<こういう根本的な状況も判らないので..._| ̄|○
書込番号:25388119
11点
ありがとうございます。やってみましたが変わりませんでした。
書込番号:25390173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それは知りませんでした。ありがとうございます。再購入検討してみます。スティック無くても見れないとおかしいですが…
書込番号:25390174 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。
netflixはサポートに電話して、手順通り色々やりましたが、解決せず。数日すると見れたりしました。また見れない日が続い始め、ほぼ見れない状態です、
Amazonプライムは見れたりします。
アプリは最新状態。
テレビは購入して1ヶ月程度。
携帯アプリではnetflixもleminoも見れます。
書込番号:25390180 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
BRAVIAなら観れると思いますが
Abemaもアップデートで使い勝手が悪くなりましたね
書込番号:25390208 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>raider8848さん
こんにちは
ルーター再起動とかやってみましたか?電源コンセント抜いて再度挿せば再起動します。
この手の問題、ルーターに問題がある場合は割とあります。スマホで観れるからルーターは問題ないとは言い切れません。
テレビのネットは無線接続ですか?もしそうなら一度試しに有線に変えてみると原因究明の一助になるかも。
パナソニックのテレビはOSもソニーなどと違って堅牢ですから日和見的な不具合はありません。ネットで苦労するような傾向的不具合はありません。まずは原因究明しないと対策までいきつきませんよね。
書込番号:25390293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55LX800 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/17 18:24:25 | |
| 6 | 2025/02/17 7:52:58 | |
| 4 | 2024/08/15 19:13:40 | |
| 4 | 2024/04/17 20:15:27 | |
| 14 | 2024/02/12 14:40:10 | |
| 5 | 2024/01/07 11:13:13 | |
| 1 | 2023/12/04 12:36:36 | |
| 3 | 2023/11/11 16:12:43 | |
| 0 | 2023/11/09 18:33:38 | |
| 0 | 2023/11/05 15:19:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







