『販売価格の指定は解除されたのですか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(77V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。
最安価格(税込):

¥389,800

(前週比:-8,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥389,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥389,800¥792,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥389,800 (前週比:-8,180円↓) 発売日:2022年 8月 5日

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

『販売価格の指定は解除されたのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]を新規書き込みVIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

販売価格の指定は解除されたのですか?

2023/11/16 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:38件

現在の価格比較を見ますと1位と15位では約13万円の価格差がありますね。
本製品はメーカー(パナソニック)より販売価格が指定されていたハズですが本型式は廃番になって販売価格は指定解除になったのでしょうか?

書込番号:25507692

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2023/11/16 12:51(1年以上前)

むろみんさん

これは昨年のモデルで、大手量販店は価格表示が無いので、取り扱いは終わっているのでしょう。
流通在庫限りなら、メーカー買い取り、引き上げ義務は終わっていると。

書込番号:25507716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/11/16 13:26(1年以上前)

>むろみんさん
こんにちは。

今現在本機種に価格情報を掲載しているショップは殆ど正規代理店ではない通販ショップ系のお店ばかりですね。
非正規代理店はメーカーから直に商品を仕入れないので、指定価格は無関係です。どこかから仕入れてきた商品を仕入れ値より少し高い値段で売るだけなので、仕入れルート等々によって最安値ショップは入れ替わり、結果日々最安値は動きます。

大手家電量販チェーンは入っていないので、すでに在庫は枯渇しているものと思われます。
大手家電量販店がランキングに入っていない以上、指定価格がどうなっているかは情報がなくわからないということになります。

書込番号:25507745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/11/27 16:20(1年以上前)

>プローヴァさん
@
65lz2000が展示品で23万で売っていましたが、こちらは買いでしょうか?ポイント無し
Iot保証でメーカー3年付くようですが、経年劣化(焼き付き)は対象外のようです。
長期保証も5年です。5%

A
また別店舗では通電したかわからない(展示品かもわからない)箱入り状態があるようですが、こちらは通電したか確認する術はありますか?
指定価格なので展示品と在庫で型番分かれている(管理されている)とパナソニックの店員から聞きましので、
量販店スタッフへ確認したところ新型の入れ替えで、たらい回しに流れ着いたから量販店側で型番を追うことは困難との事でした。
パナソニック経由だと調査できるってことかな?
ちなみに価格は35万です。長期保証あり5%

@、Aどちらがおすすめでしょうか?安さを選ぶか、ワンチャン新品であることに賭けるか。
Aが完全に新品とわかれば即決だったのですが、びっくり箱状態だったので撤退してきました。。

書込番号:25523197

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/11/27 17:10(1年以上前)

>ビエラが好きさん
>>65lz2000が展示品で23万

今の最安値のほぼ7がけなので展示中古品として値付けは悪くないです。が、

>>経年劣化(焼き付き)は対象外のようです。長期保証も5年です。5%

延長保証有料なのは実質241500円ということになりますし、焼き付き無保証も気になります。

>>また別店舗では通電したかわからない(展示品かもわからない)箱入り状態があるようですが、

箱から出して通電してメニューを見れるなら通電時間はわかります。下記スレ参照

https://s.kakaku.com/bbs/K0001350092/SortID=24614294/

>>新型の入れ替えで、たらい回しに流れ着いたから量販店側で型番を追うことは困難

怪しいですね。

どちらも積極的にお勧めする気にはなりません。
二つめ、もし開梱確認して0時間等なら自己責任でどうぞ。

LZ2000昨年モデルのハイエンドなので、高くてもちゃんと素性の知れたものが本来はよろしいかと思います。

書込番号:25523266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/27 19:25(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
再度スタッフさんへ声かけて、開封して稼働時間が見れるか、販売経路追えるか確認してみようと思います。時間0であることを願って。

これは個人的なんですが自宅にa90j、lx950ありますが、ネトフリ視聴においてパナソニックのエンジンが1番しっくりきているため。

書込番号:25523510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/11/27 19:29(1年以上前)

>むろみんさん

>>時間0であることを願って。

出荷テストも有るので「0」は無いと思います。

3桁なら良いのでは!?

書込番号:25523519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]
パナソニック

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

最安価格(税込):¥389,800発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング