『画像、画質の設定』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(77V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。
最安価格(税込):

¥409,800

(前週比:+11,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥409,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥409,800¥792,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥409,800 (前週比:+11,820円↑) 発売日:2022年 8月 5日

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

『画像、画質の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]を新規書き込みVIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像、画質の設定

2024/06/16 13:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の満足度4

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
地デジ放送時の画像、画質がイマイチなので
最良の設定を伝授して下さい。
滲む、ボケる、倍速が効いてない?
ハッキリ、クッキリ、パキッとした画像が好みです。
ヨロシクお願い致します。

書込番号:25774623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/16 14:25(1年以上前)

あなたのこのみなんてわからないのでご自分の好きな人設定にすればよいですよ、他人の最良はあなたの最良とか限りませんから
色々と設定を変えたりしてみると
色々勉強になりますし、テレビの事もよくわかるようになりますから
他人に教えてもうっえカンニングみたいなもんですかね、勉強にはなりませんから。

書込番号:25774670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/06/16 14:43(1年以上前)

>北のユウさんさん
こんにちは
地デジは送出側が1440x1080の解像度しかありませんので4K放送に比べるとぼやっとした感じになります。同じ大河ドラマなどをBS4Kと地デジ両方で録画して比べれば差は明らかです。

元々の信号に情報量がないものを、テレビ側で盛って4Kっぽく見せることはできません。
そもそもそれができる様なら本来4K放送なんて必要ないことになりますね。

65型ですので2.4mくらい離れて見れば地デジの粗も目立たなくなると思います。
それより近くから見ると、おっしゃる様に滲んだりボケたりして見えるかもしれませんが、それは原信号がそうなってます。
デジタル放送なので信号劣化はほぼなく、テレビ側でもお化粧する程度しかできませんので。

書込番号:25774689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の満足度4

2024/06/16 15:18(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25774732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]の満足度4

2024/06/16 20:36(1年以上前)


>私はとてもいいひとですさん

質問をよく理解されていない残念な返答。
たまに散見するよなぁ、こういうの 笑

書込番号:25775182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]
パナソニック

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

最安価格(税込):¥409,800発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング