『価格は何処まで』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(77V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。
最安価格(税込):

¥389,800

(前週比:-8,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥389,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥389,800¥792,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥389,800 (前週比:-8,180円↓) 発売日:2022年 8月 5日

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

『価格は何処まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]を新規書き込みVIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

価格は何処まで

2025/06/09 17:29(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

モデルチェンジして半年、価格順調に下がってるのですが、どのくらい迄下がるのでしょうか?
40万切ったら買いたいなと思って。

書込番号:26205186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/06/09 18:17(6ヶ月以上前)

指値があるならば、

その価格になるまで、
その価格に至る前に下げ止まったと思えるまで、
待てば良いと思います

6月下旬の株主総会、決算発表や発信されるニュース等で変化はあるかもしれません。買うには好機と価格の下落は有るかもしれないし、無いかもしれないし

お急ぎではないようです

待てば海路の日和ありで良いのではないかと思います

書込番号:26205250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/06/12 08:44(6ヶ月以上前)

>エボ子さん
すでに生産終了になっている機種ですので、在庫が枯渇すれば急に値段が上がり始めます。
40万切る前にそうならないといいですね。

書込番号:26207776

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2025/06/13 12:57(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
直近の価格推移見てると、少し反転したり、下がったりで、下げ一辺倒から状況変わりつつあるように感じます。仰る通り製造中止の機種で既に半年以上経過してるので、40万切るのは微妙かもしれないですね。
長年使用してきたプラズマテレビ最終モデルのTHP-65VT60からの買い換えを検討してて。
プラズマの買い替えからだとやはり有機ELが良いかなと。当モデルを狙ってます。
タイミング的にそろそろ踏ん切りが必要かもしれませんね。

書込番号:26208708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/06/13 13:03(6ヶ月以上前)

>エボ子さん
>>長年使用してきたプラズマテレビ最終モデルのTHP-65VT60からの買い換えを検討してて。

懐かしいですね!
うちでも同じ機種を使っていました。2年ほど前に77LZ2000への入れ替えで処分しました。
おっしゃるようにプラズマからの買い替えなら有機一択だと思います。

>>タイミング的にそろそろ踏ん切りが必要かもしれませんね。

はい。流通在庫がある程度あるうちがよいと思います。
万一初期不良等に当たっても交換できるくらいがよいかと。

書込番号:26208715

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2025/06/15 16:07(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん

同じ機種をお使いでしたか!!
VT60の画像も気に入っていたのですが、限界なようでして。本当は70インチ位のサイズが良いのですが、65インチの次は77インチしか無いんですよね〜。
65インチだと、ベゼル部分が薄い為、小さく見えるかなと思い、ちょっと予算オーバーですが、思い切って77インチにしようと考えてます。
やはり、プラズマテレビとは画像かなり違いますでしょうか?

書込番号:26210893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/06/16 12:18(6ヶ月以上前)

>エボ子さん
プラズマの延長線ですが、画質面では比較になりません。
有機のピーク輝度はプラズマの5倍くらいなので超明るいですし、4Kなので高精細、視野角は自発光なのでプラズマと同じく広大、映り込みも少なく画面の地の色が漆黒で白っぽくなりません。

敢えて粗探しをするとすれば、プラズマはインパルス型発光に対して有機はホールド型素子なので、早い動きでの動きボケは原理的にやや多く感じます。液晶と同じく2倍速ですしね。

書込番号:26211624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2025/06/16 22:41(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
プラズマテレビとの画質差、有難う御座います。
ピーク輝度が5倍も違うんですね。方式の違いはあれど、10年の差は大きいみたいですね。
比べものにならない画質、やはり惹かれるものがあります。
プラズマだと流石に暗いな〜と思うことも結構有りましたので。
しかも77インチの大きさは圧巻でしょうね。

書込番号:26212150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]
パナソニック

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

最安価格(税込):¥389,800発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング