『LINEのQRコードが読めない。』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

『LINEのQRコードが読めない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのQRコードが読めない。

2022/08/22 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:428件
機種不明

LINEのアプリでQRコードが読めないので困っています。
ピントが合わずボケボケで認識されません。
他のQRコードアプリからは読み込めますが、不便です。
この機種使っているかた使えていますか?

書込番号:24888631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/22 14:06(1年以上前)

これペットボトル飲料の応募券とかなのです?
あれは大抵の機種でなかなか読み込めないのです

書込番号:24888636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2022/08/22 14:14(1年以上前)

QRコード全部だめです。LINE友達とか引継ぎもダメです。
家にあるOPPO Rene5A、iPhone XS Maxは普通にできます。

書込番号:24888644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2022/08/22 15:43(1年以上前)

>メタルきんたさん
LINEアプリにカメラ権限は付与されてるんですかね?

書込番号:24888738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2022/08/22 16:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
はい。
メーカーとLINEにも問い合わせていますが返答待ちです。
実機持っている方返答お願い申し上げます。

書込番号:24888799

ナイスクチコミ!2


ヨガ猫さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのオーナーmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーの満足度4

2022/08/23 16:41(1年以上前)

この機種をメインで使用して一か月程経ちました。

試しに今、紙面に印刷されているQRコードをLINEアプリでスキャンしてみましたが、ぼけてしまって読み取れなかったです。

もちろん、GOOGLEレンズ等別のアプリでは読み取れます。

LINEの引継ぎはすんなりと出来ました。すみません、どうやったのかちょっと覚えてないです。

普段、LINEアプリでQRコードを読み取ることがないので不便には感じてないですが、せっかくある機能なので正常に作動して欲しいですね。

この機種をお持ちの他の方もリプライして下さると良いのですが。

書込番号:24890254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2022/08/23 17:19(1年以上前)

>ヨガ猫さん
返答ありがとうございました。
やはりダメっぽいですね。
LINEにも問い合わせていますが、しばらくお待ちくださいと返答が来ました。
改善されるといいですが。

書込番号:24890295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2022/08/24 08:52(1年以上前)

LINEのカメラ機能がオタンコなだけでしょうね

書込番号:24891131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/25 09:40(1年以上前)

私もLineでQRコードを読む機会がありましたが、ボケボケでダメですね。近距離にピントが合わないような感じです。
その時は距離を変え角度を変え、粘って何とか読み込みました

書込番号:24892670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2022/08/25 10:15(1年以上前)

>維楚緒鴛さん
LINEアプリが早く改善されるといいですが。
手間ですが他の機種かQRコードアプリで読み込むしかないですね。

書込番号:24892702

ナイスクチコミ!2


makox360さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/26 12:09(1年以上前)

私もlineの引き継ぎをQRでやろうとしたのですが、同じくボケボケで読み取りできず結局電話番号だかで引き継ぎしました。。

playstoreでQRアプリをいれたのですが、そちらは特に問題ないので、やはりlineアプリ内のQR読み取り機能だけがおかしいようです

書込番号:24894075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件

2022/08/27 12:45(1年以上前)

今日LINEからの返答が来て、LINEのバージョンアップでボケなくなり読み込みできるようになりました。

書込番号:24895485

ナイスクチコミ!5


ヨガ猫さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのオーナーmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーの満足度4

2022/08/27 23:44(1年以上前)

私も今試してみたらちゃんと読み込めました。
ラインに連絡して下さりありがとうございました。

書込番号:24896433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 15:48(1年以上前)

QRコードの読込で画面がボケて同じように悩んでいました
ボケている画面をタッチすると画面のフォーカスが
合うときがありますので試してみてください

書込番号:24897375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング