『playストアのアプリ』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥27,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

『playストアのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 playストアのアプリ

2023/09/29 03:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在この機種を使用中です。先日リリースされたJRA公式アプリですが、playストアの検索では出てこず、バナーから直接飛ぶと「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」が表示されます。前使ってたスマホ(oneplus7無印 Android11)はストア検索もダウンロードもできたのですが・・・この機種独特のなにか制限があるのでしょうか?もしくは同一機種で落とせた方います?osは13、回線はwifiです。

書込番号:25441732

ナイスクチコミ!3


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/29 06:37(1年以上前)

対応してないからplayストア出て来ないのは当然だよ
APKで探した?
後、今迄使えてた端末からコピーすれば使えると思いけど?

書込番号:25441780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/29 10:13(1年以上前)

edge30 pro使用していますがplayストアから
通常通りダウンロード、インストール出来ています。
使用回線は4Gで落としました。
お使いの端末はSIMが入った状態ですか?
思い当たるところと言えばSIMの状態、契約回線、
物理SIMかeSIMかとかその辺りでしょうか。
ちなみにOSは同じくAndroid13です。

書込番号:25441979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/09/30 00:09(1年以上前)

お騒がせしました。自己解決しました。キャッシュやその他諸々消して何度か試しましたが、出てこずで、とりあえずリセットオプションから「アプリの設定をリセット」した所、でてくるようになりました。無事ストアからダウンロードできました。

書込番号:25442924

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング