『AVポジション』のクチコミ掲示板

2022年 6月18日 発売

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

  • 漆黒から光彩まで明暗豊かに描く、第2世代高輝度有機EL「S-Brightパネル」を採用した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 画面の上下にスピーカーを配置し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用した「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載。
  • 4Kダブルチューナー内蔵で、4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥133,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,000¥226,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥133,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月18日

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

『AVポジション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVポジション

2024/06/19 21:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

クチコミ投稿数:82件

みなさんAVポジションは何に設定されてますでしょうか?

配達に来られた方は何も言わずにダイナミックにして帰られました。



書込番号:25779371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/06/19 22:47(1年以上前)

シャープのサイトでこのテレビの案内を見ると「高輝度」の訴求ばかりです

有機ELは焼き付かないとの見解であるならば、宜なるかなというところだと思います

焼き付かないと思うならばダイナミックで良いし、心配・不安があるなら控えめな設定が良いと思います

焼き付かないという意見もあれば、焼き付いた画面の画像をアップされる方もいて、一般消費者レベルではどちらと判然としません

ダイナミックであればはっきり、くっきりの分かり易い画になると思います

書込番号:25779465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/06/20 09:00(1年以上前)

>ヴェゼルzちゃんさん
こんにちは。
まずは標準モードで見て何か不都合を感じるかどうかですね。そこから始めればよいかと。

ダイナミックモードは店頭モードですので明るすぎて一般家庭での視聴に適しません。

焼き付きと画質ポジションを絡めて語るのも的外れですし、焼き付くか焼き付かないかの二元論も稚拙かと思います。有機ELは自発光なので焼き付きは潜在リスクとして存在しますが、実際は種々の防衛制御がパネルに仕込まれているので、正常なパネルであれば焼き付くことは今時稀かと思います。

書込番号:25779845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/06/20 09:20(1年以上前)

パネルが焼き付いた個体のご交換後の後継機種の扱いを迷ってのご質問です

交換前の個体はシャープのサービスが焼き付きと判定して後継機種に交換されました

焼き付きの一般論、議論は別にして、焼き付きが発生したとされるひとつの事例における連続した中でのご質問です。焼き付くとも焼き付かないともいずれとも断定していません。ご判断は委ねています

書込番号:25779866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件

2024/06/20 11:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

取り敢えずダイナミックで視聴しています。

前のDS1は長時間視聴するとテレビの背面が凄く熱くなってましたがES1は熱くなっていないので進化しているのかなぁと感じてます。

今後も色々と試して丁度良い所を探して行きます。

書込番号:25779970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2024/06/20 11:35(1年以上前)

ダイナミックモードは店頭様なのですね。

前のDS1は長時間視聴するとテレビの背面が凄く熱くなってましたがES1では熱くなっていないので進化していると感じてます。

焼付きも大分と減ってきているとのことなので期待してます。

書込番号:25779974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示を… 11 2024/06/27 9:43:12
AVポジション 5 2024/06/20 11:35:26
同社の4T-C50DL1から買い替え。 4 2024/06/19 21:27:01
【疑問】ES1スピーカー音漏れ?? 8 2024/03/22 7:45:02
12/30エディオンで 1 2024/01/16 12:27:22
ヤマダ電機 2 2023/10/15 10:45:59
VESA規格について 6 2023/08/19 11:29:36
FQ1との違い 9 2023/12/04 8:46:53
arss+ 0 2023/07/19 23:16:40
ARSS+ 5 2023/07/19 21:06:37

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

最安価格(税込):¥133,000発売日:2022年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング