『ご教示を…』のクチコミ掲示板

2022年 6月18日 発売

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

  • 漆黒から光彩まで明暗豊かに描く、第2世代高輝度有機EL「S-Brightパネル」を採用した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 画面の上下にスピーカーを配置し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用した「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載。
  • 4Kダブルチューナー内蔵で、4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥133,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,000¥226,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥133,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月18日

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

『ご教示を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

ご教示を…

2024/06/23 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

クチコミ投稿数:82件

下記の違いについてご教示お願いします。


入力1 HDMI

入力2 HDMI

入力3 eARC/ARC HDMI 4k120Hz対応

入力4 HDMI 4k120Hz対応


配達に来られた方は入力1と入力2に繋いで帰られました。





書込番号:25783583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/06/23 09:46(1年以上前)

ご自身で書いてあることを越える差はないと思います?

4K120fpsとかearcが必要な機器なら
繋いでる場所違いますね
要らない機器なら別にどれつかっても同じなので
それぞれな何を繋いでるのかを書いてないとわかりませんね

書込番号:25783601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/06/23 09:50(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

『質問』マークなのだから、ご教示をではなく、「HDMI入力の違いについて」等、具体的に

入力1と2は、2K映像信号のDVDレコーダーやブルーレイレコーダーを接続

入力3と4は書かれている通り、4k120Hzまでの映像信号(4Kブルーレイやゲーム機等)を見たい場合。
入力3はeARCまたはARCに対応しているので、サウンドバー等ARC対応機器を繋ぐ場合

https://jp.sharp/support/aquos/doc/4tc65es1_42eq2_dmn.pdf?productId=4T-C55ES1&_gl=1*4ouofm*_ga*NDI4NjIzOTE0LjE3MTE1NzQ5Mzg.*_ga_8SY8MFTWCZ*MTcxOTEwMjc5My4xMi4xLjE3MTkxMDI4MDYuNDcuMC4w*_ga_E9NZ25ZMZ0*MTcxOTEwMjc3My4xOS4xLjE3MTkxMDI4MDYuMjcuMC4w*_ga_VHQX38ELP8*MTcxOTEwMjc3My4xOS4xLjE3MTkxMDI4MDYuMC4wLjA.*_ga_MEX32F00FC*MTcxOTEwMjc3My4xOS4xLjE3MTkxMDI4MDYuMjcuMC4w


>配達に来られた方は入力1と入力2に繋いで帰られました。

何を繋いだのでしょうか?

書込番号:25783614

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/23 09:58(1年以上前)

>ヴェゼルzちゃんさん

>配達に来られた方は入力1と入力2に繋いで帰られました。

入力1と入力2に何の機材を接続されたのですか。
合っているかもしれません。

書込番号:25783636

ナイスクチコミ!11


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2024/06/23 10:11(1年以上前)

質問が、質問になっていないのです。

eARC/ARC
4k120Hz対応

単語くらい、検索してみた方が良いです。
図解付きで、解説が出てきますよ。

前者は、AVアンプやサウンドバーを繋ぐ場合
後者は、プレステ

HDMI1と2に、繋いだとの事ですが、
レコーダやプレーヤを繋いだくらいでは、
適切に繋いだのでしょう。

以上 終わり

書込番号:25783659

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/06/23 15:17(1年以上前)

>ヴェゼルzちゃんさん
こんにちは
・3はサウンドバーやAVアンプを繋ぐ端子、
・4はPS5など4K120P信号を出せるハイエンドゲーム機用の端子です。

それ以外のゲーム機やレコーダー、プレーヤー等は1,2に繋ぐので正解です。
オーディオ機器やハイエンドゲーム機がなく、それ以外の機器を繋ぎたければ、3,4に繋いでもいいですよ。

配達員は将来を見越して1,2に繋いだのだと思います。それで正解です。

書込番号:25784097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/24 01:22(1年以上前)

>配達に来られた方は入力1と入力2に繋いで帰られました。

何を?

「HDMIケーブル」を繋いだとは思いますが、その先に何が繋がっているのでしょうか?

また、「4K対応機器」だとしても「HDMIケーブル」が4K対応していないと意味はないので何処に繋いでも同じですm(_ _)m

書込番号:25784866

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件

2024/06/26 08:51(1年以上前)

ありがとうございます。

繋いで帰られたのは10年前の液晶テレビ次代から使用しているHDMIケーブルだと思います。

なのでそのままで使用します。

書込番号:25787373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2024/06/26 08:53(1年以上前)

丁寧にご説明ありがとうございます。

以前に液晶テレビで使用していたHDMIケーブルを繋いで帰られました。

なのでそのまま使用させて頂きます。

書込番号:25787376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2024/06/26 08:55(1年以上前)

10年前から使用しているHDMIケーブルだと思います。

書込番号:25787377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/27 09:35(1年以上前)

>繋いで帰られたのは10年前の液晶テレビ次代から使用しているHDMIケーブルだと思います。

ケーブル【も】重要ですが、その先に繋がっている機器の除法の方が重要ですm(_ _)m
 <「4T-C55ES1」の様に型番で書いて貰えると、仕様も分かり助かりますm(_ _)m

「4K対応レコーダー」なのに「2K対応ケーブル」で繋いでいたら勿体無いです..._| ̄|○

書込番号:25788583

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/06/27 09:43(1年以上前)

>ヴェゼルzちゃんさん
こんにちは

10年前からのテレビに10年前のHDMIケーブル

察するに、機器も10年前の製品かもしれませんね。

4k対応品が発売されたのが 2021年なので、10年前と機種を入れ替えしていないとすると、

そのままでも、良いと想定されますが。。。ただ、レコーダーと想定した場合、10年耐久性があるかが

疑問の残るところでは、ありますが。。。。

書込番号:25788590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示を… 11 2024/06/27 9:43:12
AVポジション 5 2024/06/20 11:35:26
同社の4T-C50DL1から買い替え。 4 2024/06/19 21:27:01
【疑問】ES1スピーカー音漏れ?? 8 2024/03/22 7:45:02
12/30エディオンで 1 2024/01/16 12:27:22
ヤマダ電機 2 2023/10/15 10:45:59
VESA規格について 6 2023/08/19 11:29:36
FQ1との違い 9 2023/12/04 8:46:53
arss+ 0 2023/07/19 23:16:40
ARSS+ 5 2023/07/19 21:06:37

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

最安価格(税込):¥133,000発売日:2022年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング