『録画』のクチコミ掲示板

2022年 6月11日 発売

AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」&倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(70V型)。AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用している。
  • 独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる回転式スタンドを装備。「Google TV」に対応する。
最安価格(税込):

¥145,973

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,973

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,973¥330,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):¥145,973 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月11日

  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画

2023/01/30 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]

スレ主 kane79さん
クチコミ投稿数:3件

ハードディスクを繋いで録画してますが必ず最後が少し切れます、前のシャープのテレビではそのような事は無かったです。
これは仕様なのでしょうか?それとも設定があるのでしょうか?

書込番号:25119738

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/01/30 14:51(1年以上前)

>kane79さん

二つの録画番組の時間が連続していませんか?

連続していると後ろが切れる場合があります。

書込番号:25119745

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/30 16:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ハードディスクを繋いで録画してますが必ず最後が少し切れます、前のシャープのテレビではそのような事は無かったです。

どういう録画スケジュールでの話しなのか分からないので何とも言えませんが、「前の製品は出来たけど、この製品では出来ない」というのは良く有る事ですm(_ _)m

この製品は、チューナーが3つ有り、「2番組同時録画」が出来るので、本来で有れば、
Aチャンネル:19:00〜20:00
Aチャンネル:20:00〜20:54
をそれぞれ別のチューナーで録画すればどちらもギリギリいっぱいまで録画出来ます。
しかし、
Aチャンネル:19:00〜20:00
Bチャンネル:19:00〜20:55
Aチャンネル:20:00〜20:54
となっている場合、「Bチャンネルの録画」が1つのチューナーを占有しているので、もう1つで2つの番組を録画する必要が有ります。
この場合、「Aチャンネル:19:00〜20:00」を「先頭から再生」をすると分かると思いますが、「18:59:50」辺りから録画していたりします。
当然「Aチャンネル:20:00〜20:54」も同じ様に録画する事になるので、実際の録画は、
Aチャンネル:18:59:50〜19:59:45
Bチャンネル:18:59:50〜20:55:00
Aチャンネル:19:59:50〜20:54:00
というような感じの録画になっていると思われますm(_ _)m
 <あくまでも「推測」での録画時刻です(^_^;


>これは仕様なのでしょうか?それとも設定があるのでしょうか?

これは、どのメーカーも「終了前に切れる時間/先頭の余分な時間」の差は有れ、仕組みとしては仕方が無い「仕様」になると思いますm(_ _)m

書込番号:25119850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/30 17:03(1年以上前)

>kane79さん
こんばんは
アクオスに関しては、連続録画じゃなくてもお尻が少し切れると言う口コミを見た覚えはあります。その時は色々やって解決しなかった様な。。

でもよくみる口コミじゃないので、リセット等で直るかもです。

コンセント抜いて10分ほど放置してみるとか、メニューから工場出荷時リセットかけてみるとか。

書込番号:25119898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kane79さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/31 08:08(1年以上前)

情報が少なくてすみませんでした。
前の機種はLC–55U45でした。
やはり連続で予約している時に切れるようでした。
皆さん有難うございました。

書込番号:25120731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ 0 2025/07/23 20:06:55
続 音 3 2025/06/27 20:45:44
音について 4 2025/06/24 18:18:08
SUNNYで購入して良かった 1 2024/08/03 22:04:28
ヤマダ電機でWebと同価格にしてくれました 2 2024/06/17 14:24:29
特価情報 0 2023/12/03 16:25:58
YAMADA ブラックフライデー 1 2023/11/18 18:49:29
youtubeの4K動画の残像?について 21 2023/09/03 16:27:12
脚のグラつきについて教えてください 9 2023/07/06 20:23:40
クイック起動について 2 2023/03/19 7:36:04

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]

最安価格(税込):¥145,973発売日:2022年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C70EN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング