『音について』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」&倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用している。
  • 独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる回転式スタンドを装備。「Google TV」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]とAQUOS 4K 4T-C65FN1 [65インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C65FN1 [65インチ]

AQUOS 4K 4T-C65FN1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥139,770 発売日:2023年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

音について

2025/06/24 08:18(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]

クチコミ投稿数:24件

こちらのテレビはフロントから音出ますか?耳を付けて確認してもフロントからは出ていません。
後ろから出ているのですが皆さんもそうでしょうか?

書込番号:26218884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/06/24 08:32(6ヶ月以上前)

>コーヒー1日5杯さん
こんにちは。
スピーカーユニット自体は画面下に下向きに取り付けられていますが、45度の反射板が内部に設置されていて、前のスリットから音が出るようになっています。音量を大きくすれば、画面下のスリットから音が出ているのがわかると思います。

これとは別にサブウーファーが背面に取り付けられていますので背面の音はサブウーファーでしょう。
サブウーファーと言ってもラジオ並みのサイズのスピーカーですので低音と言っても高めの周波数になります。

書込番号:26218897

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/06/24 12:46(6ヶ月以上前)

>コーヒー1日5杯さん
少し音量を大きくして画面両サイドのどちらかに耳を近づけてみてください
配置図は以下もご参考に
https://jp.sharp/aquos/products/en1/sound/

書込番号:26219063

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:24件

2025/06/24 18:16(6ヶ月以上前)

ご回答有難うございます。
そうなのですね!音量を上げて見たら確認出来ました!

書込番号:26219291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2025/06/24 18:18(6ヶ月以上前)

ご回答有難うございます。
音量上げてみたら確認出来ました!最近このテレビを買ったのですが画像も綺麗で音も迫力があり大満足です

書込番号:26219293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ 0 2025/07/23 20:06:55
続 音 3 2025/06/27 20:45:44
音について 4 2025/06/24 18:18:08
SUNNYで購入して良かった 1 2024/08/03 22:04:28
ヤマダ電機でWebと同価格にしてくれました 2 2024/06/17 14:24:29
特価情報 0 2023/12/03 16:25:58
YAMADA ブラックフライデー 1 2023/11/18 18:49:29
youtubeの4K動画の残像?について 21 2023/09/03 16:27:12
脚のグラつきについて教えてください 9 2023/07/06 20:23:40
クイック起動について 2 2023/03/19 7:36:04

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング