『ネット接続サービスについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥178,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,799¥330,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥175,159 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥178,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『ネット接続サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット接続サービスについて

2022/07/05 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:29件

現在Z10X使用してます。
ネットフリックスやUNEXTを視聴するときは、Z10Xの画像処理能力の不足からか、頻繁にフリーズします。

仕方なく、DIGA BRG2030経由で視聴してますが、あまりにも不便でこの機種購入予定です。
ちなみに、BRG2030経由ではフリーズしません。

この機種お持ちの方に質問しますが、リモコンのネットフリックス等のボタンを押して、トップページが表示されるまでの時間はどれぐらいですか?

また、視聴中にフリーズすることはありませんか?

以上2項目お教え頂ければ幸いです。

書込番号:24823271

ナイスクチコミ!1


返信する
BENKEINXさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 65Z875L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z875L [65インチ]の満足度4

2022/07/05 23:34(1年以上前)

>クハ79さん

電源on時にダイレクトボタンを押して約5秒ぐらいです。
TV電源off時にダイレクトボタンを押して8秒ぐらいです。

フリーズは今のところないです。

書込番号:24823486

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/06 02:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ネットフリックスやUNEXTを視聴するときは、Z10Xの画像処理能力の不足からか、頻繁にフリーズします。

>仕方なく、DIGA BRG2030経由で視聴してますが、あまりにも不便でこの機種購入予定です。
>ちなみに、BRG2030経由ではフリーズしません。

それぞれの機器は、どうやってインターネットに接続しているのでしょうか?
「有線LAN」と「無線LAN」の違いとか有りませんか?
 <他にも、「HGW」が壁から繋がっていて、その先に「無線ルーター」を繋いでいるとかはありませんか?

「無線LAN」で繋いで居る場合、環境によっては速度が足りなくて映像が止まる事もあると思います。

書込番号:24823565

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2022/07/06 07:56(1年以上前)

パソコン等で、有線LAN接続で、速度計測を、やってみた事はあるのでしょうか?

そもそも、回線自体が、力不足であったりすると、大差ないかもしれませんよ。 
DIGAが、画質を落とし、そこそこ再生しているだけかも。

操作性の問題だったら、こういう方法もあります。

Fire TV Stick 4K Max
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JFLJTZG

Amazon イーサネットアダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LXP5TXI

もし、有線LANが繋がげられる距離なら、有線が良いです。
動画の早送りなど、サーチのレスポンス、安定性がよいです。

書込番号:24823688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2022/07/06 21:07(1年以上前)

BENKEINX様
、ご教示有り難うございました。
当方の環境では、電源オフの状態から、BRG2030のリモコンのネットフリックスボタン
を押して、トップページまで35秒かかりました。
かなり速いですね。

>名無しの甚兵衛様>bl5bgtspb様

ネット環境は、Z10X もBRG2030も光マンションLANで、有線接続です。
条件は同じですので、画像処理ソフト、アルゴリズムの問題と思います。

いずれにせよ、BENKEINX様のご報告によるとregzaもかなり画像処理改善しているようですので、
購入を検討します。
有り難うございました。

書込番号:24824520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥178,799発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング