『AndroidTV』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:+201円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥175,159 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:+201円↑) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『AndroidTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信11

お気に入りに追加

標準

AndroidTV

2023/09/15 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:34件

売り場の人にAndroidTVなのでChrome castいらないと言われたのに設定してみたら独自のOSで残念です。。。
ネトフリやYouTubeはスマホからキャストできますが、Disneyプラスなどはキャストできず

書込番号:25424245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/15 23:59(1年以上前)

REGZAのAndroidTV版は2021年モデルだけです。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=24128&pdf_Spec032=1&pdf_kw=65Z

ショップに文句を言うのも手ですが、トラブルも多い機種だったようです。

書込番号:25424264

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34件

2023/09/16 00:01(1年以上前)

売り場の人もTOSHIBAのハッピだったので安心してたので悲しい気持ちです。。

書込番号:25424266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/16 03:20(1年以上前)

>DAISUKE8404さん
こんにちは

Kシリーズのみ、アンドロイドテレビでしたが、動作が不安定で、

またOSを元にもどしたみたいですね。

今回は残念でしたが、買ってしまったもので、Fire TV Stick等などで

見るしかなさそうですね。

書込番号:25424359

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/16 09:02(1年以上前)

ディズニープラスとかNetflixはTVの機能で見ればいいんじゃ??

https://www.regza.com/tv/lineup/z875l-z870l/features/function

書込番号:25424519

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/16 09:40(1年以上前)

>DAISUKE8404さん
こんにちは

ネトフリやYouTube、Disneyプラスは、本機で対応していますね。

訂正とお詫び申し上げます。

書込番号:25424569

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34件

2023/09/16 09:42(1年以上前)

スマホで見てるものをそのままキャストとかしたかったです。。

書込番号:25424571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/16 09:57(1年以上前)

>DAISUKE8404さん
こんにちは

参考になれば 幸いです

https://appllio.com/fire-tv-stick-mirroring

書込番号:25424586

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/16 10:02(1年以上前)

有料サービスは当然ログインしないと使えないし、ディズニープラスはやってないけど大抵のサービスが何を見たとかそういのは全部記憶されるので、昼間スマホで途中まで見てて家に帰ってからTVの方で続きから見れるんじゃないかな?

YouTubeで検索しまくったり、ちょっと見たら次、また次ところころ切り替える場合だとスマホで操作の方がサクサク出来るかもだけど、Netflixとかディズニープラスなんかは決めた作品をある程度しっかり見るものだしキャスト出来ないというのがそんなにデメリットになるものでもないとは思うけどね

書込番号:25424593

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/16 10:12(1年以上前)

>DAISUKE8404さん
こんにちは
ネトフリやyoutubeがキャスト出来るけど、disney+ができないのはdisney+の問題ですので、アプリを作っているディズニーに要望出した方がいいですよ。

ソニーやシャープがキャリーするAndroidは、私もユーザーですが細かいバグが多かったり不安定だったりで、つくづくOSとしては決して出来の良いものとは思えません。
東芝もそれを認識してわずか1年でAndroidから離脱したものと思われます。
Androidだったら幸せだったとは限らないと思いますね。

書込番号:25424600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2023/09/19 12:53(1年以上前)

>DAISUKE8404さんがスマホに拘る理由が明確ではありませんが、私も>どうなるさんと同じくテレビで直接見たほうが良いと思います。勿論押し付けのつもりでは無く解決策を探りたいだけです。

キャストすると遅延やカクカクなどスムーズじゃ無くなることもありませんか?
続きが見たいならYouTubeなら再生履歴、ディズニープラスなら視聴中で引き継げますし。
何よりスマホの充電使わないのもメリットと思います。

私もスマホで観光地で撮影した動画はNASやクラウドでテレビのアプリから見られるようにしていますが、お気に入りでも無いものはスマホにしか無くキャストする事があります。キャストするのはそれ位です。
 また検証していませんがNetflixやディズニープラスなどは著作権の問題で通常はキャスト出来ないと思っていました。

個人的にはスマホでは視聴しませんが、一応タブレット、テレビ、プロジェクター、一応FireTVとログインしておくのが面倒なだけでした。ディズニープラスは同時視聴が4台というルールです(でもその時の気分でどれか一台しか使いませんが)

書込番号:25428992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/19 13:46(1年以上前)

>DAISUKE8404さん
キャストと言う言葉は、ワイヤレスディスプレイ(スクリーンミラーリング)による画面転送と、URL転送によりキャストと、両方の意味に使われるので勘違いしている人がいるようですが、
ネトフリやyoutube、D+のキャストって、スマホからテレビにURL転送することにより、その後はTVの機能を使って動画配信を映すだけなので、TVとスマホ間で大量のデータ転送は起こらず、遅延だのカクカクだのは起こりません。
スマホ内の動画をワイヤレスディスプレイ(スクリーンミラーリング)で画面転送するのとは全然違います。

ですから確かに機能的にはあった方が便利で、特段欠点もありませんので、Z875Lでもキャストできるように、D+に要望を出すしかないと思います。それまでの間はTVのアプリで検索して見るしかないですね。

書込番号:25429050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング