『当該機(REGZA 65Z875L)とHisense65U8Kと何方が買い?』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:-160,532円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥300,387 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥184,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:-160,532円↓) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『当該機(REGZA 65Z875L)とHisense65U8Kと何方が買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

当該機(REGZA 65Z875L)が18万円まで値下がりしていますが、Hisenseの今年度モデルの65U8Kが15万円ほどで3万円差ですが、総合的に見て何方が満足度高いでしょうか?アドバイス頂けると幸いです。

当方、日立WOOのプラズマ50インチからの乗り換えなので、画質も音質も、下手なの引かなければ、まぁ満足はできるんだろなとは思ってますが。
サウンドバーは所有していません。



●画質:?横に並べて見比べることはないから、明らかな差がないのであれば気にならないとは思いますが。。

●音質:875Lが出力で軍配?

●リモコン:U8KがBluetoothで軍配?

●録画機能:タイムシフト対応は妻が喜ぶかなぁで軍配




書込番号:25522339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/26 23:32(1年以上前)

タイムシフトなんかまさにそうだけど3万円差を機能差で考えたらZ875Lでいいと思うよ

書込番号:25522442

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2023/11/27 00:12(1年以上前)

>とむおくさん
こんばんは
東芝機とハイセンス機は画質チューニングが少し違います。
色合いや階調表現の違いは好みに合わないとなかなか慣れないし、気になりだすとずっと気になりますので、ハイセンスを買うつもりなら一度店頭で色合いなど確認された方がいいですよ。
日本人万人ウケしそうなのは東芝の方です。

なので、その程度の差ならタイムシフトマシン機能があろうがなかろうが東芝をお勧めします。

タイムシフトマシンやるには大容量のHDDを通常録画用とは別に追加で用意が必要なのでさらに価格差は増えますね。

書込番号:25522484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/11/27 02:51(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>3万円差ですが、総合的に見て何方が満足度高いでしょうか?

そのテレビに何を求めるかは人それぞれ。なのでその辺を無視して優劣を考えるのはナンセンスだと思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001535840_K0001442085_K0001447080&pd_ctg=2041
参考までm(_ _)m

書込番号:25522552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/11/27 05:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

仰るとおり機能差ごとに値踏みしてみて、
足し引きして勝負すれば腹落ちできそうで、

U8KとZ875Lの機能差埋めるとしたら、こんな感じで、

タイムシフトマシン5万円
サウンドバー2万円
リモコンの使い勝手解消のための赤外線リピータ3千円

7万円くらいはZ875Lが優勢そうですね!
ありがとうございます!

書込番号:25522574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:210件

2023/11/27 05:34(1年以上前)

>とむおくさん
・総合的に見て何方が満足度高いでしょうか?

●画質:?横に並べて見比べることはないから、明らかな差がないのであれば気にならないとは思いますが。。
そのとおりだと思いますが、視聴できるならしたほうがいいです。

●音質:875Lが出力で軍配?
音量を上げないなら差が少ないかも、後でサウンドバーを追加すれば改善できるようです。

●リモコン:U8KがBluetoothで軍配?
そうと思います。

●録画機能:タイムシフト対応は妻が喜ぶかなぁで軍配
USB-HDDの別途購入は通常録画で両者とも必要ですし、タイムシフトするなら別途追加です。

地デジ、BS放送録画番組を後で承継するのにダビングができるのはレグザです。(4K番組はどちらも無理)
録画番組を見るだけでなく残したいなら、最初からレコーダーへ録画したほうがいいです。

書込番号:25522579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/12/05 23:11(1年以上前)

>balloonartさん
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>どうなるさん


みなさま、コメントありがとうございました。

キャッシュバックキャンペーンで、3万円あたったので、
Hisense65U8K買ってみました。全録したくなったら、全録付レコーダ買います。

書込番号:25534197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥198,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング