『取りつけ方法』のクチコミ掲示板

2022年 5月17日 登録

f920xKit

  • 「STARVISイメージセンサー」をフロントとリア両方のカメラに採用し、走行中の状況を高解像度の映像で記録する、コンパクトなドライブレコーダー。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)とWDR(ワイドダイナミックレンジ)のダブル補正効果により、明るさのレベルを自動調節する。
  • 高精細200万画素のセンサーによる1920×1080の高解像度なフルHD画質で映像を記録。360度回転するリアカメラで後方も車内も撮影可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:200万画素 液晶サイズ:1.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション f920xKitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • f920xKitの価格比較
  • f920xKitのスペック・仕様
  • f920xKitのレビュー
  • f920xKitのクチコミ
  • f920xKitの画像・動画
  • f920xKitのピックアップリスト
  • f920xKitのオークション

f920xKitHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月17日

  • f920xKitの価格比較
  • f920xKitのスペック・仕様
  • f920xKitのレビュー
  • f920xKitのクチコミ
  • f920xKitの画像・動画
  • f920xKitのピックアップリスト
  • f920xKitのオークション

『取りつけ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「f920xKit」のクチコミ掲示板に
f920xKitを新規書き込みf920xKitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取りつけ方法

2022/10/05 18:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > HP > f920xKit

クチコミ投稿数:24件 f920xKitのオーナーf920xKitの満足度5

フロントガラスへの取り付け時、付属の静電ステッカーを張りつけて、その上に本体を取りつけるようになっていますが、静電ステッカーを使用せずそのまま取りつけて問題はないのでしょうか?他のメーカーのものは静電ステッカーは使用しませんよね。詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:24952657

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15297件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2022/10/05 19:16(1年以上前)

必要のないものをわざわざコストかけて付属しますか?つう話で。

実際どんな効果があるステッカーかはしりませんけど
ETCとか車載カメラとかノイズがらみのトラブルが関係してそうではありますが。

静電ステッカーを使わずに取り付けて何らかの不具合が発生したときに
指示通りの使用法ではないことを理由にサポート切られる可能性はなきにしもあらず、ですな。

書込番号:24952719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 f920xKitのオーナーf920xKitの満足度5

2022/10/05 20:25(1年以上前)

MIFさん返信ありがとうございます。
自分で少し調べたら、静電ステッカーはドラレコを後から外すときに、外しやすくするものみたいです。

書込番号:24952805

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36677件Goodアンサー獲得:7767件

2022/10/06 08:35(1年以上前)

>ユイサーさん
こんにちは。
本機は一度張り付けてしまうとカメラの角度の調整が仰角方向しかできず、水平に傾いちゃった場合は剥がして貼り直すしか手段がありません。
ところが普通窓貼り付けタイプの両面テープは粘着力が非常に強力なので、剥がすのに骨が折れます。
ですから本機では両面テープを剥がしやすくするために、間に静電シートを挟むのです。

国内メーカーの商品はほとんどが根元に自由雲台のマウントがついているので、仰角も左右も付けた後で簡単に調整できますからマウントが多少歪んでついていても問題になりません。本機はそこのコストを削っている分ステッカーで胡麻化している感じですね。

書込番号:24953271

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件 f920xKitのオーナーf920xKitの満足度5

2022/10/06 15:35(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
解りやすい説明で、参考になりました。

書込番号:24953677

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > f920xKit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画時間の設定 4 2024/05/23 11:16:07
車検対応の取りつけ位置 13 2022/10/22 12:23:16
取りつけ方法 4 2022/10/06 15:35:31
起動時に毎回SDのフォーマットの指示がでます。 24 2022/10/26 12:03:15
スマホで録画内容を見たい 4 2022/09/05 11:23:40

「HP > f920xKit」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

f920xKit
HP

f920xKit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月17日

f920xKitをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング