『Fire TV Stick 4K Maxは必要でしょうか』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED65C2PJA [65インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(65V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C2PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C2PJA [65インチ]とOLED65C3PJA [65インチ]を比較する

OLED65C3PJA [65インチ]

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥234,800 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

OLED65C2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED65C2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C2PJA [65インチ]のオークション

『Fire TV Stick 4K Maxは必要でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

Fire TV Stick 4K Maxは必要でしょうか

2023/12/04 16:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:29件

こんにちは。こちらのテレビを先日購入しました。
もともとテレビにネットワーク機能があり、Amazonプライムビデオにも対応しているのでアプリをインストールして
見ているのですが、Fire TV Stick 4K Maxを付けたほうがいいのか悩んでいます。

不要でしょうか。
Fire TV Stick 4K Maxをつけてそちら経由で見たほうが映像や音がいいのか気にしています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25532470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/04 16:56(1年以上前)

今のテレビで見れるアプリで困らなければ
いりませんし
今のテレビのアプリ以外も使いたいなら必要てす
今困ってなければいりませんし画像も音質も変わりませんし比べてもわかりませんよ

必要かどうかは自分でわかりますよ

書込番号:25532477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2023/12/04 17:04(1年以上前)

>れんた2018さん

必要とは言いませんが
第2世代のFire TV Stick MAXは更にレスポンス良くていいですよ!

書込番号:25532489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2023/12/04 17:27(1年以上前)

あと、Amazonデバイスを購入するのはPrimeデーやブラックフライデーを待たれた方が良いですよ。
価格が倍くらい違いますから・・・

書込番号:25532517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/12/04 17:41(1年以上前)

皆様
迅速なご回答ありがとうございます。
現時点で困っていないので、ほかのアプリが使いたくなったら購入を検討したいと思います。
非常に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25532531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/08 15:00(1年以上前)

>れんた2018さん

LGユーザーですが使ってません。

今後も使いません(笑

書込番号:25537724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36338件Goodアンサー獲得:7686件

2023/12/08 15:06(1年以上前)

>れんた2018さん
こんにちは。

>>Fire TV Stick 4K Maxをつけてそちら経由で見たほうが映像や音がいいのか気にしています。

画質や音質は違いが判らないほど同じです。

ただFire TV stickでしか対応していないようなマイナーな動画配信アプリを使いたいような場合は、買う必要があるかも知れませんね。

書込番号:25537729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/12/08 18:57(1年以上前)

お2人ともお返事ありがとうございました。
私も今はテレビの機能で見てます。
他のアプリで映像配信コンテンツを見たい時は買おうと思います😊

書込番号:25538010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/08 22:11(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001355127/SortID=25219375/

色の正確さは欠いています。常にHDRとすることで自分好みの映像にできました。論外中の論外な方法なのでオススメはしません。 C2=G1画質です。個体差により C2でも一部異なる機種があるそうですが。

書込番号:25538246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/08 22:19(1年以上前)

>れんた2018さん
内蔵アプリではU-NEXT、Amazon primeの sdrブロックノイズが気になっており
SDRシネマ系にしてもレースカーテンを引いたように解像感が潰される為、

どうしてもHDRシネマモードから調整したかったんです。
内蔵アプリではU-NEXT 4K SDR再生でもブロックノイズが乗ったし、通信速度の問題では無かったので

書込番号:25538253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C2PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED65C2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング