『Hulu、YouTube等は見れるのにNHK+の動画だけが見れません。』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED42C2PJA [42インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(42V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED42C2PJA [42インチ] の後に発売された製品OLED42C2PJA [42インチ]とOLED42C3PJA [42インチ]を比較する

OLED42C3PJA [42インチ]

OLED42C3PJA [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

OLED42C2PJA [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED42C2PJA [42インチ]の価格比較
  • OLED42C2PJA [42インチ]のスペック・仕様
  • OLED42C2PJA [42インチ]のレビュー
  • OLED42C2PJA [42インチ]のクチコミ
  • OLED42C2PJA [42インチ]の画像・動画
  • OLED42C2PJA [42インチ]のピックアップリスト
  • OLED42C2PJA [42インチ]のオークション

『Hulu、YouTube等は見れるのにNHK+の動画だけが見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED42C2PJA [42インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED42C2PJA [42インチ]を新規書き込みOLED42C2PJA [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED42C2PJA [42インチ]

スレ主 t+kさん
クチコミ投稿数:3件

Hulu、YouTube等は見れるのにNHK+の動画だけが見れません。前面黒い状態です。設定不良の可能性もあります。WiFiでインターネット接続しています。PDA等他の端末は同じ条件で正常に見れています。同じ現象の方おられませんでしょうか。解決できるかどうかわかりませんが、NHK,LGに確認する予定です。

書込番号:25828473

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2024/07/28 17:10(1年以上前)

>t+kさん
こんにちは
NHK+のアプリをアップデートしてみてはいかがですか?

書込番号:25828687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/07/28 18:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Hulu、YouTube等は見れるのにNHK+の動画だけが見れません。前面黒い状態です。

1.取り敢えず「電源リセット」。
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

2.他には、「アプリ(NHK+)」をアンインストールして、もう一度インストールし直す。

3.システムのプログラムアップデートを試す。
 <PCが有れば、ファームウェア(ZIP)ファイルとアップデートガイドをダウンロードして、アップデートガイドの指示に従って直接アップデートする手も有ります。この場合、上書き出来れば内部で起きた一部分だけの不具合が改善される可能性も...


多分、メーカーなどに聞いても先ずはこの辺から指示されるのでは無いかと...(^_^;

書込番号:25828773

ナイスクチコミ!10


スレ主 t+kさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/31 03:18(1年以上前)

LGに相談しました。下記を行いましたが改善しませんでした。
・NHK+の削除と再インストール
・V6からV4への変更
・DNSのアドレス変更(googleへ)
携帯端末のテザリングでは問題なく動画再生できました。
自宅のWiFiは中継器を入れているのでこれが原因の可能性もあります。
現在さらに調査中です。

書込番号:25832048

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8911件Goodアンサー獲得:1430件

2024/07/31 03:51(1年以上前)

>t+kさん
こんにちは
テザリングで見れているのであれば、


ワイファイの問題に絞られると思います。

ルーターの電源入り切が可能であるならば、

子機オフ 親機オフ 10分後  親機 on  子機 on で 立ち上がり10分待機で

再設定で どうですかね・・

書込番号:25832057

ナイスクチコミ!2


スレ主 t+kさん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/14 00:03(1年以上前)

LGと相談し、WiFi等再設定しました。結局、原因不明でNHK+が見れるようになりました。

書込番号:25849401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED42C2PJA [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED42C2PJA [42インチ]
LGエレクトロニクス

OLED42C2PJA [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED42C2PJA [42インチ]をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング