『上位機との逆転現象?』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

PRO X670-P WIFI

  • X670チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000プロセッサーに対応する。
  • USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cポート、M.2 Gen 5を備え、対応デバイスとの高速通信が可能。
  • Realtek 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを搭載し、高速なインターネット環境を構築できる。オフィス用途やゲーミング用途などに幅広く使える。
最安価格(税込):

¥46,137

(前週比:+2,553円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,137¥46,137 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO X670-P WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO X670-P WIFIの価格比較
  • PRO X670-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X670-P WIFIのレビュー
  • PRO X670-P WIFIのクチコミ
  • PRO X670-P WIFIの画像・動画
  • PRO X670-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X670-P WIFIのオークション

PRO X670-P WIFIMSI

最安価格(税込):¥46,137 (前週比:+2,553円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • PRO X670-P WIFIの価格比較
  • PRO X670-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X670-P WIFIのレビュー
  • PRO X670-P WIFIのクチコミ
  • PRO X670-P WIFIの画像・動画
  • PRO X670-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X670-P WIFIのオークション

『上位機との逆転現象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO X670-P WIFI」のクチコミ掲示板に
PRO X670-P WIFIを新規書き込みPRO X670-P WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

上位機との逆転現象?

2023/11/04 12:15(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO X670-P WIFI

クチコミ投稿数:5件

どっちが上位機か不明ですが、チップセット的には上位なMAG X670E TOMAHAWK WIFIと価格の逆転現象が起きてますね。

書込番号:25490888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/11/04 12:34(1年以上前)

まあ、為替や仕入時期の問題だったりするので、MAG X670E TOMAHAWK WIFIが安いとは言えると思います。
後、AMDを販売協力みたいなのもあるみたいだし、一概には言えないかな?
まあ、MAG X670E TOMAHAWK WIFIの方がお得とは言えると思いますが

書込番号:25490912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/04 13:23(1年以上前)

先月まではこっちの方が3万円前半で売られていたようです。
安く売っていた店の在庫がなくなったから値上げしたように見えているだけだと思います。

書込番号:25490968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/11/04 13:38(1年以上前)

どちらも売ってるワンズさんでもP PROの方が高い逆転現象が起きてるので値段が上がる可能性は大きいのかな?とは思う。
まあ、今はマザーの値段が上がってる感じはしますね。

書込番号:25490983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件 PRO X670-P WIFIのオーナーPRO X670-P WIFIの満足度5

2023/12/24 10:45(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
今は在庫が無いようですが、注文すれば入荷次第出荷後に配送らしいです。

中古で買える金額より安いってなかなかな状態ですね。

>肉たらしいさん
先月からこの値段ですか…。
この値段を知っていたら、買っていた。

書込番号:25558275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO X670-P WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO X670-P WIFI
MSI

PRO X670-P WIFI

最安価格(税込):¥46,137発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

PRO X670-P WIFIをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング