『カスタマーが酷い』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

75P735 [75インチ]

  • 進化した画質処理と立体音を響かせる「Dolby Atmos」採用の4Kスマートテレビ(75V型)。放送とネット動画のコンテンツ解析を行う「Algoエンジン」を搭載。
  • 「HLG」 「HDR10」「Dolby Vision」規格に対応し、映像の明部と暗部をディテールまでクリアに再現、華やかな色彩およびメリハリの効いた映像を描き出す。
  • 「Google TV」を搭載し、視聴履歴や好みに合わせておすすめのコンテンツがホーム画面に一括表示される。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥118,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75P735 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75P735 [75インチ]の価格比較
  • 75P735 [75インチ]のスペック・仕様
  • 75P735 [75インチ]のレビュー
  • 75P735 [75インチ]のクチコミ
  • 75P735 [75インチ]の画像・動画
  • 75P735 [75インチ]のピックアップリスト
  • 75P735 [75インチ]のオークション

75P735 [75インチ]TCL

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • 75P735 [75インチ]の価格比較
  • 75P735 [75インチ]のスペック・仕様
  • 75P735 [75インチ]のレビュー
  • 75P735 [75インチ]のクチコミ
  • 75P735 [75インチ]の画像・動画
  • 75P735 [75インチ]のピックアップリスト
  • 75P735 [75インチ]のオークション

『カスタマーが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「75P735 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75P735 [75インチ]を新規書き込み75P735 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

カスタマーが酷い

2024/10/24 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65P735 [65インチ]

スレ主 akikobeさん
クチコミ投稿数:7件

1年少しで故障、保証期間外の為有償修理でしたが
メイン、電源基板交換でも直らず
代替品と交換になると言われましたが
その価格が市場価格よりも高い値段。
しかも1台目は回収して部品等再利用するらしい
回収しない事は不可。

1台目はお金出して買ってるんですけど
2台目を市場価格より高い値で売り付けて
さらに回収して、部品取りに売る?
は?何を言っているの?
と、カスタマーに電話すると

横柄な態度で
こちらは何も間違ってない
じゃあその安い小売店で買えばよい
おかしくないです、おかしくないです
おかしくないです
同じ言葉を延々言うだけ
挙句に、では切ります。と
こちらの切らないで下さい。を無視してブチ切り
今まで家電以外も色々なメーカーやお店に電話した事は有りますが
ブチ切りされたのはTCLが初めてです。
その担当者だけが異常なのか分かりませんが
この後、上司から連絡が来る事になっていますが
どんな上司が電話してくるのやら…

書込番号:25936909

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:470件

2024/10/24 17:28(1年以上前)

企業はカスハラから従業員を守る義務があるので
これからはカスタマへのクレーム電話は簡単にきられるようになるでしょうね
日本国政府がカスハラは切りましょうって推奨してますし
記載されてる案件がカスハラに該当するかどうかはまったくわかりませんが
そういうものだと思うしかないのでは?

書込番号:25936941

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:117件

2024/10/24 17:30(1年以上前)

タイトルを見て、酷いお客でもいるのかなと思った。

書込番号:25936945

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/10/24 17:58(1年以上前)

高額商品は買うとぱかみるっていうことです。ほどほどの価格商品にしておけっていう教訓です。

書込番号:25936980

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4958件Goodアンサー獲得:744件

2024/10/24 20:22(1年以上前)

教訓かどうかは分かりませんが
それは思います
テレビでは

販売店独自の延長保証に加入しても、高額品になるほどに、もしものときに受けられる恩恵は相対的に小さくなる様に見えます。加入せざるを得ないだろうけれど

壊れたときのダメージが大き過ぎる様に見えます

書込番号:25937133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2024/10/24 20:51(1年以上前)

>カスタマーが酷い

カスタマー:顧客

要は、このスレタイだと、『購入者側が酷い』ということになる。

スレ主が言いたいのは、カスタマーサービスセンターの事だとは、判るんですけどね

書込番号:25937157

ナイスクチコミ!7


BIGNさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:149件

2024/10/25 14:20(1年以上前)

スレ主

ココにどうこう書き込む前に自分の認識が間違っていないかきちんと情報収集や世の中の動向等を確認し、理解した上で書き込みなさい。

- メーカーが直接有償交換する場合に市場価格よりも高い
- 修理扱いで不具合のある製品を回収すること
- 回収した製品を再利用すること。

上記についてあなたの認識は全て間違っている。


価格com事務局

削除された書き込みは以下に該当していないのに削除した理由は?個別メールでいいから見解示しなさい。

- 他者を侮蔑・中傷する表現や、人格を否定するような表現
- 他者の名誉や信用を毀損するような表現

書込番号:25937937

ナイスクチコミ!3


スレ主 akikobeさん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/25 15:17(1年以上前)

私の考えが絶対正しいとは思っていません
メーカー側にも理由があるでしょうし
企業のルールがある事も承知しております。

ですが、メーカー側が話し合いを拒んで
電話を一方的に切る行為は間違っていると思います。
見返りや金銭を求めたり
罵詈雑言を飛ばしたり、そんなクレームでは無く
理由を説明して欲しい
と、言ってるのに
はいはーい、無理ですぅ
と、馬鹿にした口調で電話を切るメーカーが
酷いと思ったのです
現にその後に電話繋がった方は
至極普通の口調で対応して頂きましたので
おそらくその担当者だけが
異常な対応をしたのだと思います。

と、言う
こちらとメーカー双方の話し合いを
上から命令口調で
〇〇しなさい。と言えるBIGNさんとは
リアルに会ってお話してみたいものですね
リアルでもそんなに命令口調で話されるのか
興味津々なので

書込番号:25937983

ナイスクチコミ!2


スレ主 akikobeさん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/25 15:36(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そうらしいですね
カスハラ認定の基準が難しいと思いますが
セクハラやモラハラと同じで
受けた側がそう感じたらハラスメント認定
なら、企業側の都合悪ければ
はい、カスハラ。で終わらせられそうですが
そう思って話し合いすら諦めるしか無いのですかね💦

書込番号:25938001

ナイスクチコミ!1


スレ主 akikobeさん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/25 15:38(1年以上前)

>奈良のZXさん
>不具合勃発中さん
申し訳ないです…
勝手にタイトル長くない方が良いかな?と
端折ってしまいました
カスタマーセンターの対応が酷い
が、正解ですね

書込番号:25938003

ナイスクチコミ!1


スレ主 akikobeさん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/25 15:42(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
そうですね。高額商品は日本のメーカーが良いかもしれませんね
大きさ同じ10万と15万円
5万円の賭けみたいで、ものすごく悩むとこですね笑

書込番号:25938008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65P735 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

75P735 [75インチ]
TCL

75P735 [75インチ]

最安価格(税込):¥118,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

75P735 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング