『LP-E6NH』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,422

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,700 (85製品)


価格帯:¥174,799¥295,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥174,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

LP-E6NH

2022/06/26 03:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

スレ主 naito2000さん
クチコミ投稿数:57件

新品のLP-E6NHを2本購入
1本認識しましたが、1本は、認識しませんでした

書込番号:24810681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度4 Tomo蔵。 

2022/06/26 06:18(1年以上前)

不具合品です。
純正、サードパーティ製を含めて販売店に連絡して交換依頼では

書込番号:24810726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/26 06:57(1年以上前)

せっかくだったら
どこで買ったとか、その結果どうしたとか
もう少し情報が欲しいなぁ

書込番号:24810752

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/06/26 07:18(1年以上前)

>naito2000さん

一晩(8時間)とりあえず充電して変わらないならバッテリーの初期不良でしょ。

書込番号:24810760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/06/26 09:27(1年以上前)

2本購入 ということは 付属1本 と 合計 3本体制 ということですよね?
どれが 付属品か 区別しておくのが良いと思います。
 
もし カメラ本体側に問題があるとなると 交換してもらう時に
症状を具体的に お店に言うことになるので 分かるようにしておきましょう。

書込番号:24810873

ナイスクチコミ!2


スレ主 naito2000さん
クチコミ投稿数:57件

2022/06/26 20:11(1年以上前)

R5を使っている友人も純正バッテリーでも認識しないバッテリーがあると聞いてたから、そんなものか〜って感じです
エラー70です
フル充電済みです

書込番号:24811641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/06/26 23:48(1年以上前)

>R5を使っている友人も純正バッテリーでも認識しないバッテリーがあると聞いてたから、

たまたまかもしれませんが、ちょっと確率が高いようにも感じますね。例えば海賊品対策などが悪さをしてなにかシビアな部分とかがあるのでしょうか。

書込番号:24811962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4865件Goodアンサー獲得:429件 フォト蔵 

2022/06/27 01:22(1年以上前)

こんばんは。EOS R7 は持ってませんが・・・

「Err70」は

Canonの別機種ですが、参考までに。
https://canon.jp/support/quality-info/180530eos70d-error

「正常な商品においても・・・」なんだって。

Err70はカメラ本体とバッテリーの通信不具合でしょうかね。

<余談>

「バッテリーを充電できない」でしたら

エラーが出たら電池を取り出して、再度装填、充電開始操作
を繰り返すといつかは充電できるようになるのかも。

「バッテリーを認識できない」でしたら、
「Err70」と関係あるのかさえわかりません。

https://canon.jp/support/support-info/131008lp-e6

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101684/~/%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-lp-e6nh-%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%BB%95%E6%A7%98

https://te-pix.com/lc-e6-tenmetsu/

https://www.google.com/search?q=%22EOS+R7%22+error70&rlz=1C1FQRR_jaJP971JP971&oq=%22EOS+R7%22+error70&aqs=chrome..69i57.17424j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

まぁR7を持ってるでなく、知ったこっちゃありません、あしからず。

書込番号:24812018

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥174,799発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング