『キヤノンオンラインショップで、ほぼ即納でした』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 ボディ

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。7Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,422

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥122,700 (85製品)


価格帯:¥174,799¥295,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

EOS R7 ボディCANON

最安価格(税込):¥174,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 ボディの価格比較
  • EOS R7 ボディの中古価格比較
  • EOS R7 ボディの買取価格
  • EOS R7 ボディのスペック・仕様
  • EOS R7 ボディの純正オプション
  • EOS R7 ボディのレビュー
  • EOS R7 ボディのクチコミ
  • EOS R7 ボディの画像・動画
  • EOS R7 ボディのピックアップリスト
  • EOS R7 ボディのオークション

『キヤノンオンラインショップで、ほぼ即納でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R7 ボディを新規書き込みEOS R7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 ボディ

クチコミ投稿数:100件

ATOMUさんの書き込みを拝見して、期待して待っておりました。
サイトには納期2か月半となっていましたが、月曜日夜中に発注して木曜日午前には到着予定です。3日かかってませんね。
10%割引きのクーポンが使えますので、販売店の10%ポイントより若干お得です。
「そんな先になるのかあ」と躊躇っていらっしゃる方、さっそくポチってください😅

書込番号:24972047

ナイスクチコミ!11


返信する
whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

2022/10/20 12:22(1年以上前)

購入されたのは、ボディ単体、レンズキットどちらでしょうか?

書込番号:24972883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件 EOS R7 ボディのオーナーEOS R7 ボディの満足度4

2022/10/20 21:47(1年以上前)

11月4日から5,000円ほど値上げになります。
購入検討の方はお早めに。
その他のカメラやレンズも値上げされます

書込番号:24973575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2022/10/21 10:58(1年以上前)

>whitew205さん
ボディ単体とRF100-400mm F5.6-8 IS USMです。
同時に納品されました。

>マクロ50さん
そうなんですね。存じませんでしたが、いいタイミングで購入できました。

書込番号:24974035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/10/24 18:17(1年以上前)

たまたま、こちらの書き込みを22日の2時頃拝見し、そのまま、キャノンオンラインにて、ボディ単体、5年保証、10%引き、計188000円で購入しました。
24日にメールがあり、25日届くとの事でした。
早くてビックリしました。

書込番号:24978954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M E Rさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/24 22:45(1年以上前)

皆さんの書き込みを拝見し、レンズキットを22日夜に購入しましたが今のところキヤノンからは何の連絡メールもなく。。。
3か月とかかからないことを願うばかりです。

書込番号:24979430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R7 ボディ
CANON

EOS R7 ボディ

最安価格(税込):¥174,799発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 ボディをお気に入り製品に追加する <989

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング