『合掌音が鳴らなくなった』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

EOS R10 ボディ

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い性能を凝縮し、本格的な静止画・動画撮影をより手軽に楽しめるAPS-Cサイズミラーレスカメラ。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約23コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高画質を実現。6Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥118,780

(前週比:+91円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥93,600 (23製品)


価格帯:¥118,780¥196,900 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:382g EOS R10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R10 ボディの価格比較
  • EOS R10 ボディの中古価格比較
  • EOS R10 ボディの買取価格
  • EOS R10 ボディのスペック・仕様
  • EOS R10 ボディの純正オプション
  • EOS R10 ボディのレビュー
  • EOS R10 ボディのクチコミ
  • EOS R10 ボディの画像・動画
  • EOS R10 ボディのピックアップリスト
  • EOS R10 ボディのオークション

EOS R10 ボディCANON

最安価格(税込):¥118,780 (前週比:+91円↑) 発売日:2022年 7月28日

  • EOS R10 ボディの価格比較
  • EOS R10 ボディの中古価格比較
  • EOS R10 ボディの買取価格
  • EOS R10 ボディのスペック・仕様
  • EOS R10 ボディの純正オプション
  • EOS R10 ボディのレビュー
  • EOS R10 ボディのクチコミ
  • EOS R10 ボディの画像・動画
  • EOS R10 ボディのピックアップリスト
  • EOS R10 ボディのオークション

『合掌音が鳴らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R10 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R10 ボディを新規書き込みEOS R10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 合掌音が鳴らなくなった

2024/05/08 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R10 ボディ

クチコミ投稿数:4件

カメラを始めて半年程の初心者なのですが、シャッターボタンの半押し時、またAFONボタン押下時の合掌音が鳴らなくなりました。

音量設定を確認しても問題なく、他の操作音や電子シャッター音は問題ありません。

なにか原因が思い当たる方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25727971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1883件Goodアンサー獲得:99件

2024/05/08 10:56(1年以上前)

たんごろうさんさん

わたしも、ついうっかりきづかないことがあるのですが
 「MF」固定になってたりしませんか?
EOSKissM2での体験談ですがぁ(;^_^A(;^_^A(;^_^A

書込番号:25727976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2024/05/08 10:56(1年以上前)

>たんごろうさんさん

設定を煮詰めてメモリーモードなんか使ってるなら大変でしょうけど

やって無いならオールリセットをお勧めします。

書込番号:25727977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/08 11:15(1年以上前)

それがMF⇄AFの切り替え自体はできているんですよね。。
なので撮影自体に支障はないのですがどうしてもピントが合った時の音がないと調子が狂ってしまって笑

書込番号:25727991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハクコさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:32件 EOS R10 ボディのオーナーEOS R10 ボディの満足度5

2024/05/08 11:15(1年以上前)

>たんごろうさんさん

 違ったらすみません。

 AFがSERVOになっていませんか、この時合焦音は出ません。
 AFをONE SHOTにしてみてください。

書込番号:25727992

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2024/05/08 11:23(1年以上前)

ありがとうございます!!
SERVOにしていました!
ONE SHOTにしたところ音がなりました!
SERVOだと合掌音はならないのですね!
勉強になりました!ありがとうございます!

書込番号:25728001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2024/05/08 12:02(1年以上前)

 解決したから安心.

 ちょっとした修正.「合掌」ではなくて「合焦」ね.

書込番号:25728029

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2952件Goodアンサー獲得:145件

2024/05/08 13:05(1年以上前)

無事、解決し、ありがとうと合掌す。(友蔵 心の句)

書込番号:25728072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/05/08 15:46(1年以上前)

みなさんのおかげで解決しました!
合焦ですよね笑
誤字恥ずかしいです笑
またよろしくお願いします合掌

書込番号:25728187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件 EOS R10 ボディのオーナーEOS R10 ボディの満足度4

2024/05/08 18:56(1年以上前)

自分も最初わからずに、あたふたした経験があります
・゚・(●´Д`●)・゚・

書込番号:25728369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R10 ボディ
CANON

EOS R10 ボディ

最安価格(税込):¥118,780発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

EOS R10 ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング