『3列目のオーディオ聞こえない件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『3列目のオーディオ聞こえない件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3列目のオーディオ聞こえない件

2024/01/16 15:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

クチコミ投稿数:1件

ステップワゴンスパーダRP6に乗っていますが、
3列目でオーディオの音聞こえにくく、子供に文句を言われております。
オートバックスでサテライトスピーカーを付けようとしましたが、エアバッグがある為取り付けられないと言われました。
3列目で音が聞こえるようにする方法はないでしょうか。

書込番号:25586399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/16 15:59(1年以上前)

ボリュームをあげる
子供に我慢しろと言う。
3列目に子どもを乗せない

書込番号:25586403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2024/01/16 17:24(1年以上前)

ディーラーナビだとAV設定のデフォルトでポジションがフロントになってるので、オールにしてみるとか、
前後バランスの設定(フェーダー)をリア側に振ってみるなど、どうでしょうか。

書込番号:25586464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/16 18:31(1年以上前)

ピラーや天井に埋め込んで付けてるけど。
じゃなければ、後部だけワイトラで飛ばすとか?かな
自動後退(死語だな)に限らず大手は面倒なことしない。カスタムショップじゃない限り面倒なことはしないのでは?

書込番号:25586523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:275〜689万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング