『フロント用として』のクチコミ掲示板

2022年 5月30日 登録

SUPER NIGHT SN-R12d

  • SDカードフォーマットが不要で、本体とスマートフォンのダブル保存が可能なリア専用ドライブレコーダー。フロントカメラ装着済みの車両に適している。
  • 映像記録も電源接続も1台で独立しているためフロントカメラが他社製品でも組み合わせて導入可能。運転席側まで届く7mのロング電源直結コードが付属。
  • リア独立のGセンサーを搭載し、うしろの衝撃を高感度でしっかり検知。上下の高さを抑えたスリム設計で、ドライバーの視界を妨げない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:リア専用カメラ SUPER NIGHT SN-R12dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-R12dの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R12dのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R12dのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R12dのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R12dの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R12dのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R12dのオークション

SUPER NIGHT SN-R12dユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月30日

  • SUPER NIGHT SN-R12dの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R12dのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R12dのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R12dのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R12dの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R12dのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R12dのオークション

『フロント用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-R12d」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-R12dを新規書き込みSUPER NIGHT SN-R12dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フロント用として

2023/01/09 22:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-R12d

スレ主 showken13さん
クチコミ投稿数:2件

ユピテル ドライブレコーダー DRY-WiFiV3cを使用しています。
最近電源が落ちることが多発してきて、新しいドラレコの購入を検討しています。
車が小型スポーツカーで、フロントガラスが狭いことから、小さいドラレコであることが条件で、前回DRY-WiFiV3cを購入しました。
この機種がリヤ専用ということは理解しています。
そのうえで、これをフロント用として使用することの問題点があるようでしたら教えてください。
なお、液晶画面の必要性はありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25090558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/09 23:14(1年以上前)

>showken13さん
SN-R12dは正像、鏡像の切替が出来なかったと思います?

調べてみて下さい。

書込番号:25090577

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/01/10 06:19(1年以上前)

showken13さん

私もDRY-WiFiV3cを下記のレビューのように使用していた事があり、コンパクトなドラレコをお求めになる気持ち大いに理解出来ます。

https://review.kakaku.com/review/K0000872443/ReviewCD=968566/#tab

又、SUPER NIGHT SN-R12dをフロント用として使用しても特段問題は無いでしょう。

因みにSN-R12dの映像は下記の「録画について」のところに記載されているように正像で記録されます。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/sn-r12d/support.html

書込番号:25090761

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/10 10:23(1年以上前)

>showken13さん
こんにちは
特段問題は無いと思います。
何をもってリア専用と言っているかですが、リア増設用として、モニターをもたない、オプションの外部スイッチで緊急録画可能、こういった点がポイントかと思います。モニターがないので正像・鏡像はあまり問題になりませんね。

スレ主さんの使用方法で特段問題が出るとは思えませんが、緊急録画ボタンなどがないのでオプションの外部スイッチをいっしょに用意された方がいいかも知れません。レンズ画角も水平135度になっていますので広めです。

他にはカメラ付きのデジタルインナーミラーなどを使う手もありますね。ガーミンの47Zなどはモニター付きで本機の幅半分くらいのサイズになります。

書込番号:25090954

ナイスクチコミ!1


スレ主 showken13さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/10 18:29(1年以上前)

>プローヴァさん
>スーパーアルテッツァさん
>F 3.5さん

早速のアドバイスありがとうございます。
正像で問題ないですし、前向きに購入を検討したいと思います。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25091477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R12d」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロント用として 4 2023/01/10 18:29:53
SDカード容量について 5 2022/12/07 14:11:26

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R12d」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-R12d
ユピテル

SUPER NIGHT SN-R12d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月30日

SUPER NIGHT SN-R12dをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング