『カメラ輝度設定は昼夜で設定変更したほうがいい?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 2日 登録

HDR002

  • 付属SDカードで最大約270分記録できるドライブレコーダー。HDR機能を搭載し、白飛びなどの明暗差を補正、逆光にも強く安定した映像を記録。
  • microSDカードを定期的にフォーマットせずに使用できる。「常時録画」「衝撃録画(Gセンサー)」「マニュアル録画」の3つの安心録画機能を搭載。
  • GPS搭載で自車の走行速度や位置情報を録画データとともに記録。日時情報もGPSにより自動で補正されるため、設定を行う必要がない。
最安価格(税込):

¥22,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,700¥22,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,980

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR002のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR002の価格比較
  • HDR002のスペック・仕様
  • HDR002のレビュー
  • HDR002のクチコミ
  • HDR002の画像・動画
  • HDR002のピックアップリスト
  • HDR002のオークション

HDR002コムテック

最安価格(税込):¥22,700 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月 2日

  • HDR002の価格比較
  • HDR002のスペック・仕様
  • HDR002のレビュー
  • HDR002のクチコミ
  • HDR002の画像・動画
  • HDR002のピックアップリスト
  • HDR002のオークション

『カメラ輝度設定は昼夜で設定変更したほうがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR002」のクチコミ掲示板に
HDR002を新規書き込みHDR002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > コムテック > HDR002

スレ主 S__Kさん
クチコミ投稿数:63件

HDR003を使ってますが、まだ商品ページがないのでこちらで質問します。
カメラ輝度設定を「標準」で使ってますが、夜間走行時はこれを「明るい」に設定したほうが、暗所もよりはっきり記録されるようになるのでしょうか?

書込番号:25787798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/26 16:12(1年以上前)

〉HDR003を使ってますが

使ってるのなら…
自分で試してどのような変化があるのか確認すればいい。

書込番号:25787824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 S__Kさん
クチコミ投稿数:63件

2024/06/26 16:23(1年以上前)

自己レスです。
メーカーに聞いたところ、「カメラ輝度設定」の「明るい/暗い」は画像の明るさだけが全体的に明るく/暗くなるだけで、コントラストは変化しないとの事。つまり、深夜の灯りのない田舎道とかでより鮮明に撮影できたり、白飛びした部分がよりくっきり明確になるというものではないとの事でした。
「標準」のままで使うのがよさそうです。

書込番号:25787836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/26 16:31(1年以上前)

せっかく気にしたんだから、どのような変化があるか体験すりゃいいのに。

〉メーカーに聞いたところ

それで満足できるならこんな掲示板いらないんだよ。

書込番号:25787843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR002
コムテック

HDR002

最安価格(税込):¥22,700登録日:2022年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

HDR002をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング