『ノイズ』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥141,990 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ

2022/09/02 07:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

クチコミ投稿数:74件

65u9Hを使ってファイヤースティック4KのMAXで2160P設定すると、メニュー画面を開くとプツプツと永遠と音が鳴ってます。自動にしてもプツプツ音がなります。

動画再生すると止まりますが、メニュー画面に戻るとまたなり始めます。65u8fの時は何も問題なかったです。

HDMI設定で高速モード(通常に戻すとファイヤースティックが1080画質になる)

9HはHDMI接続でちょくちょく問題起こります。たまに音も出なくなることもあります。電源消して暫く放置すれば元に戻ります。

機械物はやはり相性があるのでしょうか?

書込番号:24904108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/09/02 09:00(1年以上前)

>ZRX1200RRさん
こんにちは。
U9Hはここ口コミでもいろいろな不具合が出ているようですね。

>>機械物はやはり相性があるのでしょうか?

あるはありますが、今回の件は単なるなんらかの不具合でしょう。

どこが原因かわからないので、まずは原因きりわけですかね。

・fire tv stick を交換して見る
・TVを電源コンセント抜きリセットかけてみる
・TV自体を交換して見る

こんな感じでしょうか。

書込番号:24904205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/09/02 12:49(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは、ファイヤースティックもう一個有ればいいんですけどね。。。

今日帰ってコンセント抜いてみたりしてみたいと思います。

ちょくちょく小さい不具合ありますね。。。

書込番号:24904447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2022/09/06 13:04(1年以上前)

その後、電源抜いたりファイヤースティック抜いてみたりやしてみましたが、一時は改善されますが、またなりだします。

新商品なので不具合あるのは仕方ないと割り切りアプデで直ることを願います。

書込番号:24910875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コキ☆さん
クチコミ投稿数:77件

2022/09/09 22:52(1年以上前)

私は75U7Hですが全く同じ症状です:(;゙゚'ω゚'):
アップデートで治らないなら不具合としてなんとかして欲しいものですよね🥶

書込番号:24915799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング