『65型は4T-C65EN1とどちらが良いか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

55U7H [55インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U7H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7H [55インチ] の後に発売された製品55U7H [55インチ]と55U7N [55インチ]を比較する

55U7N [55インチ]

55U7N [55インチ]

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

55U7H [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

『65型は4T-C65EN1とどちらが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7H [55インチ]を新規書き込み55U7H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

65型は4T-C65EN1とどちらが良いか?

2024/01/29 10:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7H [55インチ]

スレ主 yodaayanoさん
クチコミ投稿数:2件

この製品の購入を検討しているのですが、4T-C65EN1とどちらが良いかわからないので、教えてください!

書込番号:25601975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/29 10:54(1年以上前)

>yodaayanoさん

スレ主の良いの基準が解らないと答え様が無いと思います

画質、音、価格・・・etc

書込番号:25601992

ナイスクチコミ!10


スレ主 yodaayanoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/29 11:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
初めて質問のですみませんでした...

やっぱり画質重視です!
画質>音 そんな感じ
値段は地域家電店から割引価格ありなので、大丈夫そうです。

書込番号:25602000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件 55U7H [55インチ]のオーナー55U7H [55インチ]の満足度4

2024/01/29 14:14(1年以上前)

金銭的に問題なければ SHARP 4T-C65EN1 を選択しますね。ハイセンス等中華製を選ぶ必要なし。

書込番号:25602177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/01/29 15:52(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この製品の購入を検討しているのですが、4T-C65EN1とどちらが良いかわからないので、教えてください!

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001441362_K0001447084&pd_ctg=2041
発売時期が同じくらいなら「高い方が良い」という事に...(^_^;

画面サイズも違うし、比較の仕方が..._| ̄|○


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001447084_K0001441364_K0001447083_K0001441362&pd_ctg=2041
こういう比較で考えた方が良い様な...
 <「価格推移」も結構気にした方が良いかも...
  在庫不足で割高な商品を買ってしまわないようにm(_ _)m

シャープの倍速機能「480スピード」には欺されない様ご注意下さいm(_ _)m
 <あくまでも「倍速パネル」で「バックライトの点滅が8倍速」ってだけです。
  この辺は製品説明をちゃんと読めば判る事ですが...(^_^;

書込番号:25602262

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/29 16:55(1年以上前)

>yodaayanoさん

シャープは画面が白っぽいという評価がたまに出ていますから

スレ主の判断によるんじゃないですか

音は後付けでスピーカーでどうにでもなりますが

画像は弄るにしても限度が有りますからね

対象を変える事も考えましょう

書込番号:25602326

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7H [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7H [55インチ]
ハイセンス

55U7H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

55U7H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング