『画面に細い横線』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

43U7H [43インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 43U7H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43U7H [43インチ] の後に発売された製品43U7H [43インチ]と43U7N [43インチ]を比較する

43U7N [43インチ]

43U7N [43インチ]

最安価格(税込): ¥87,700 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7H [43インチ]の価格比較
  • 43U7H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7H [43インチ]のレビュー
  • 43U7H [43インチ]のクチコミ
  • 43U7H [43インチ]の画像・動画
  • 43U7H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7H [43インチ]のオークション

43U7H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 43U7H [43インチ]の価格比較
  • 43U7H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7H [43インチ]のレビュー
  • 43U7H [43インチ]のクチコミ
  • 43U7H [43インチ]の画像・動画
  • 43U7H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7H [43インチ]のオークション

『画面に細い横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7H [43インチ]を新規書き込み43U7H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

画面に細い横線

2024/02/23 20:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7H [43インチ]

スレ主 ponyakuさん
クチコミ投稿数:4件

この1月に買ったばかりなのに、今日画面に細い横線が入るようになりました。再起動しても駄目です。直すとすれば液晶の交換になるのでしょうか?

書込番号:25634125

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/02/23 20:37(1年以上前)


>直すとすれば液晶の交換になるの
でしょうか?

1月に購入したなら、こんな処に
グダグダ書かずに明日でも購入店か
購入サイトに連絡を。
たぶん…初期不良扱いで交換になる
と思うけど…。

書込番号:25634177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ponyakuさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/23 21:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
dショッピングというネットサイトで購入したので、明日ハイセンスのサポートセンターに連絡してみます。
初期不良で交換なら嬉しいのですが、昨日までは何ともなかったのでどうでしょう。。
離島に住んでいるため、梱包して送らざるをえないですね、面倒くさい。。

書込番号:25634220

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/02/24 09:38(1年以上前)

>ponyakuさん
こんにちは
ネットショップで買われたならお店対応での初期不良交換は既に期日を過ぎている様に思いますが、規約をチェックされてみて下さい。

過ぎている場合はハイセンスのサポートを頼るしかありません。この場合、新品交換になるか修理になるかはハイセンス次第です。面倒な修理の場合新品交換になる場合もある様です。

書込番号:25634769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ponyakuさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/24 10:23(1年以上前)

>プローヴァさん


丁寧なご返信ありがとうございます。
先ほどハイセンスのサポートセンターに連絡したところ、着払いで修理センターに送ってくれとのこと。おっしゃるように、修理か交換になるかはチェックしてからの判断になるとのこと。

離島ゆえにヤマト便は購入時の梱包箱に入れなければ受け付けてくれないため、しっかり取っておいて正解でした。足を外すことができるか否か心配ですが。。不安定っぽかったのでボルトをしめ過ぎたかもしれないので。。

ハイセンスのサポートセンター、予想以上に懇切丁寧でびっくりしました。

書込番号:25634818

ナイスクチコミ!3


スレ主 ponyakuさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/07 17:10(1年以上前)

結果報告です。
結局、パネルの在庫が無いということで新品交換とまりました。日通での送付となりましたが、追跡番号等も丁寧に教えていただき、無事昨日到着、本日開封、問題なく使用できています。

ハイセンスのサポートに関しては色々な意見があるようですが、懇切丁寧かつ誠実に対応して頂きました。
以上、ご参考まで。。

書込番号:25650877

ナイスクチコミ!13


PnP666さん
クチコミ投稿数:52件

2024/10/27 15:21(1年以上前)

>ponyakuさん
わたしも突然、同じ症状に見舞われました
参考に問い合わせしてみます

書込番号:25940506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/28 10:12(1年以上前)

このテレビにしてはベゼルが太いように見えますけど本当にu7hですか?

書込番号:25941289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43U7H [43インチ]
ハイセンス

43U7H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

43U7H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング