『Ryzen 3 3300Xから乗り換え』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 登録

Ryzen 5 4500 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥13,797

(前週比:-183円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,797

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,797¥22,242 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 4500 世代・シリーズ:Ryzen 4000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション

Ryzen 5 4500 BOXAMD

最安価格(税込):¥13,797 (前週比:-183円↓) 登録日:2022年 6月 3日

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 4500 BOX

『Ryzen 3 3300Xから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 4500 BOXを新規書き込みRyzen 5 4500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Ryzen 3 3300Xから乗り換え

2023/03/02 18:11(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 4500 BOX

スレ主 絹織さん
クチコミ投稿数:18件

Amazonで安くなってたので気になったのですが
Ryzen 3 3300Xから乗り換えて性能アップの可能性ってありますか?

書込番号:25165309

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2023/03/02 18:21(1年以上前)

一応、4コアから6コアだからマルチスレッドでは少しは上がるけど、たいして上がらないし、下がる所あるよ。
キャッシュは減ってるからそこは遅くなるかな?
ゲームとかは遅くなるものもある。

書込番号:25165321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


MIFさん
クチコミ投稿数:15327件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/03/02 18:26(1年以上前)

コア設計自体は同世代だけど単純にコア&スレッドが1.5倍になってるので
各種ベンチ的なものでは1.5倍弱の数字は出るかもしれん。

…が、PCIeのバージョンが3.0だったりやL3キャッシュ半減とかデメリットもあるので
投資分の効果が体感出来るかってぇと無理だと思うけれどねぇ。

書込番号:25165335

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2023/03/02 18:27(1年以上前)

PassMark CPUベンチでマルチスコアで数値は良いですが、シングルスコアで落ちているにでので、性能向上は微妙。

書込番号:25165338

Goodアンサーナイスクチコミ!4


磯の香さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/02 19:20(1年以上前)

>絹織さん
なんか、目立たないところを微妙に削ってますね。
PCI Express のバージョンも 3.0 みたいだし。

書込番号:25165397

ナイスクチコミ!4


スレ主 絹織さん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/02 20:21(1年以上前)

皆さん素早い回答ありがとうございますm(__)m

ゲームが遅くなるのは困りますね…
CPUベンチだけで見ると1.3倍ってとこですか
5600辺りがもう少し下がるまで待つことにします。

書込番号:25165483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/03/03 10:15(1年以上前)

3300xは4コアですが2+2の3100と違い4+0の実装なのでZen3に買い替えない限りは必要無いと思います
スッポンしないでくださいね。ドアノブをひねる感じで横にスライドさせるんですよ〜

書込番号:25166091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリ32GBは本当なのか 4 2024/05/19 12:22:42
買う価値ないです。 5 2024/01/15 23:28:47
3500とか4500は 6 2023/10/04 22:29:54
CPUクーラー換装 6 2023/06/19 20:50:30
オススメのグリス 8 2023/06/10 16:03:10
温度 5 2023/05/20 20:34:41
何気に人気 1 2023/06/13 13:46:47
Ryzen 3 3300Xから乗り換え 6 2023/03/03 10:15:56
型番についての質問です 5 2023/02/28 20:33:54
安い(確信) 0 2023/02/08 18:13:51

「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 4500 BOX
AMD

Ryzen 5 4500 BOX

最安価格(税込):¥13,797登録日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 4500 BOXをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング