『温度』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 登録

Ryzen 5 4500 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,715

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥22,242 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 4500 世代・シリーズ:Ryzen 4000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション

Ryzen 5 4500 BOXAMD

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月 3日

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 4500 BOX

『温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 4500 BOXを新規書き込みRyzen 5 4500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温度

2023/05/20 19:30(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 4500 BOX

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

初めて Ryzen で組みました
温度なんですが
室温30度で
アイドリング42度
CinebenchR23で何回か回して
95度なんですがそれが正常なんですか?
CPUクーラーは純正を付けています

Core i5の時は10ど位低いと思ったので?

書込番号:25267914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/20 19:46(1年以上前)

数周も回す意味は何でしょう。
元々その世代のRyzenはアイドル時も40℃超えというのは知ってますし、
高負荷テストで付属の一番ちっこいクーラーだと必死で耐えてます。
インテルのi3 12100と同じ程度に考えては無理です。

12100でも1周のみなら付属クーラーで70℃にはならないくらいです。
でも5周とか回せば75℃は越える勢いですよ。

書込番号:25267936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

2023/05/20 20:01(1年以上前)

>チェムチャモンさん

有難う御座いますそんなものなのですね
CPUクーラーは買えた方が良いですかね?
用とはゲーム等しませんたまに短い動画のMP4の変換位です
後は動画を見るくらいですね
一応
Core i5はCPU Core i5-10400 BOXです

書込番号:25267948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/20 20:23(1年以上前)

私はIntelなら90℃超えるなら考え直すべきで、AMDだと85℃かな。
でも、いつもいつもCinebenchや動画エンコードばかりするわけじゃないなら、そんなに気にしないかな。
個人的にはレビューやクーラーを試す興味もあるので、頃合いみてから買ったりしますが。

書込番号:25267975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/05/20 20:29(1年以上前)

その用途なら自分は買い換えるかどうか迷うところですね。
一応、95℃のサーマルで周波数は下がるから、頻度が高く無いならそのままにするかも。。。
CPUの値段が値段だから、まあ、そのままかな?

書込番号:25267986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

2023/05/20 20:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます
少し様子を見てみます

書込番号:25267992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリ32GBは本当なのか 4 2024/05/19 12:22:42
買う価値ないです。 5 2024/01/15 23:28:47
3500とか4500は 6 2023/10/04 22:29:54
CPUクーラー換装 6 2023/06/19 20:50:30
オススメのグリス 8 2023/06/10 16:03:10
温度 5 2023/05/20 20:34:41
何気に人気 1 2023/06/13 13:46:47
Ryzen 3 3300Xから乗り換え 6 2023/03/03 10:15:56
型番についての質問です 5 2023/02/28 20:33:54
安い(確信) 0 2023/02/08 18:13:51

「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 4500 BOX
AMD

Ryzen 5 4500 BOX

最安価格(税込):¥13,980登録日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 4500 BOXをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング