『オンデマンドで画像4kではなくなった、表示が直された。』のクチコミ掲示板

2022年 6月 8日 登録

OLED48A2PJA [48インチ]

  • AIプロセッサー「α7 Gen5 AI Processor」を搭載したエントリーモデルの4K有機ELテレビ(48V型)。映像に自然な深みを加え、鮮やかで高精度な色彩を実現。
  • 「ピクセル自発光素子」により、暗い領域は光漏れのない完全な黒として表現できるようになっている。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。多彩なネット動画アプリに対応しているほか、「ゲームダッシュボード機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48A2PJA [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48A2PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A2PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A2PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A2PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A2PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A2PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A2PJA [48インチ]のオークション

OLED48A2PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月 8日

  • OLED48A2PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A2PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A2PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A2PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A2PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A2PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A2PJA [48インチ]のオークション

『オンデマンドで画像4kではなくなった、表示が直された。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48A2PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48A2PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48A2PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48A2PJA [48インチ]

スレ主 tokyomecさん
クチコミ投稿数:26件 OLED48A2PJA [48インチ]のオーナーOLED48A2PJA [48インチ]の満足度4

2023・10ソフト更新完了時から
アマゾンプライム等の4k視聴が1080P HDの名をされてしまう。
このLGテレビは可笑しいのでは??非常に不満購入するのではなかった。

書込番号:25474922

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/10/23 11:15(1年以上前)

>tokyomecさん
こんにちは
アマプラは通信実効速度によって、画質をあからさまに調整するので、別の時間帯等だとまた違う結果になるかもしれません。

書込番号:25474979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/10/23 11:48(1年以上前)

>tokyomecさん
こんにちは

ネット配信は、ネットの混み具合でレートが下げられるから
テレビのブラウザで回線速度を測定してみては?

https://fast.com/ja/
https://inonius.net/speedtest/

200Mbpsほど出てれば回線に問題が無いから
動画配信側か、テレビのアプリの問題でしょう

書込番号:25475002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tokyomecさん
クチコミ投稿数:26件 OLED48A2PJA [48インチ]のオーナーOLED48A2PJA [48インチ]の満足度4

2023/10/23 12:37(1年以上前)

有難うございました、本日再度ソフトの更新が有り、直りました。

書込番号:25475054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLED48A2PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48A2PJA [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月 8日

OLED48A2PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング