『価格高騰』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と有機ELパネルが、輝くような色鮮やかさを実現するフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 付属の「ブラビアカム」を接続することで、「ブラビアカム」が視聴者の位置を認識し、画面の明るさ調整、音場補正、ボイスズーム調整をそれぞれ行う。
最安価格(税込):

¥319,800

(前週比:+10,070円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥319,800¥616,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥665,500 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥319,800 (前週比:+10,070円↑) 発売日:2022年 7月23日

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2023/06/15 18:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

クチコミ投稿数:23件

価格が一気に高騰しておりますが、この流れは変わらないのでしょうか。新築用に65インチ購入しようと決め、引っ越しのタイミングに合わせて購入しようと思っておりましたが、、、

書込番号:25303128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/15 19:02(1年以上前)

>ゆう71017さん

そんな事は無いと思いますよ

ボーナス商戦とかで下がると思いますし

後は新型が予定されていれば下がり始めるはずですよ

書込番号:25303145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/15 19:17(1年以上前)

この機種はサムスンのqd-oledというパネル使っております
歩留まり率悪いです。不良率高いのです
この機種は発色がすごくよい
高騰するというが、値段なかなか下げられないのかもしれない

書込番号:25303164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/06/15 19:47(1年以上前)

>ゆう71017さん
こんばんは
本機は22年モデルですが、国内市場は23年も継続が決まってます。
一時的に市場在庫が少なくなっていて、メーカーも仕切値を上げているのかもしれません。

海外向けには輝度1.5倍の新モデルのA95Lがそろそろ登場と言われているので、サムスン電子もそちらのパネルを作るので忙しく、昨年仕様のパネルは後回しなんでしょうね。
パネル製造プロセスは条件出しに時間がかかるので、今日は23年モデル、明日は22年モデルみたいにイージーに作り分けはできませんので。

まあこのまま値段は上がり続けるわけはなく、そのうちまた仕切りは下がると思いますよ。所詮は昨年モデルですからね。

私も本機のユーザーで、色あいやホワイトバランスの良さ、色むらの少なさは特筆ものです。ただ海外のテストでは焼きつき耐性が低いことが判明してますので要注意ですね。あとはAndroidなのでバグリッチで不安定です。

書込番号:25303197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2023/06/15 20:58(1年以上前)

この機種にこだわるなら、もう出て約1年です。
あまり待っていると、在庫が無くなってくるでしょう。
とうに生産は終わって、次期モデルを生産し、在庫を作っているでしょう。

書込番号:25303298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2023/06/16 11:13(1年以上前)

ご丁寧にご教示頂き誠に有難う御座います。
現在45万まで高騰してる中で、昨年のREGZAのフラッグシップ有機EL、X9900L(29万前後)を比較検討しようと思っておりましたが、やはりA95KのQD-OLEDの方が画質は良いのでしょうか、、、

使用用途は主に、PS5等のゲーム、映画鑑賞やサブスクなどがメインとなります。

書込番号:25303914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/16 17:55(1年以上前)

>ゆう71017さん

>プローヴァさんが言われる不具合に耐えられるんであればソニーでも良いのでは?

ゲームなどして他社にも候補があるのならレグザの方が私は良いですがね

書込番号:25304315

ナイスクチコミ!5


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/11 21:48(1年以上前)

>ゆう71017さん

私はXRJ-65A95Kを所持しています。
価格については納得出来る価格で購入出来ました。
(ロトキャンペーンで満額当選した事も大きかったです。)

ロトキャンペーンが今月末で終わるので、このキャンペーンが終わるタイミング以降、
新型BRAVIAが早くて来月、遅くとも秋か冬頃に後継のA95L含め日本でも発表に
なるのではないでしょうか?そうすれば自ずと型落ちになったA95Kの価格は下がると思われます。

Samsung初号機パネルの発色は個人的には好みで、特にアニメの色味の表現力は
特筆すべきレベル(あくまでも個人的嗜好)だと思います。
(更にPanasonicのDMR-ZR1を使用されるとA95Kの色再現力が活きます。)

ただSamsung初号機パネルは皆さん仰る通り不具合が怖いので
物損5年保証に加入しました。

物損保証であれば「焼き付き等の物損扱いの不具合も対応可能」との事です。
また5年以内に全損扱いになっても物損保証であれば、恐らくはソニーの同等レベルの
有機ELテレビとの交換が可能なので、これで私は対応するつもりです。
(※物損保証は5年目も100%保証の手厚いモノを推奨します)

新型のA95Lを待っても良い(但し初値は相応な価格ですが)と思いますし
物損保証5年付で型落ちで安くなったA95Kでも良いと個人的には思います。

書込番号:25340268

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5 Pro 購入迷ってます。 4 2024/11/02 11:48:56
65A95K 9 2024/10/08 14:52:29
画面下部のフィルムみたいな物について 3 2024/08/04 9:47:11
最近のアップデート後... 5 2024/08/26 18:44:10
KURO KRP-500Aからの買い替え 6 2024/07/15 9:06:37
A90Jのパネル破損からの買い替え 26 2024/07/03 20:04:56
背景設定 0 2024/05/01 18:44:22
入力信号がありません 4 2024/03/26 9:12:36
この価格差はなぜ? 12 2024/01/31 9:19:12
後継機種 16 2024/07/12 21:59:09

「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

最安価格(税込):¥319,800発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング