『新製品』のクチコミ掲示板

2022年 8月13日 発売

BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]

  • 映像と音が一体となる独自技術と、認知特性プロセッサー「XR」搭載のコンパクトな4K有機ELテレビ(48V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥253,033

(前週比:-1,389円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥253,033

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥253,033¥352,000 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]SONY

最安価格(税込):¥253,033 (前週比:-1,389円↓) 発売日:2022年 8月13日

  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品

2023/11/22 15:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2022年8月発売とのことですが、
2023年モデルは出ないのでしょうか。

モデルチェンジは2024年なのでしょうか。

また、液晶の2023年モデルと、有機ELの2022年モデルで迷っています。
購入にあたり注意した方がいいポイントを教えてください。

サイズは42-50型を考えています。

書込番号:25516031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/11/22 18:14(1年以上前)

>rhkm_tmさん
こんばんは。
今年は出ないかもですね。少なくとも現時点で発売予告はなさそうです。
有機42型などの、あまり数が動かないモデルは、2年続けてキャリーしたりする傾向にある様です。
ほとんどのテレビのモデルチェンジ時期は6月頃なので、その時期に動きがあるかですね。

書込番号:25516209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/11/22 19:38(1年以上前)

なるほど。ちなみにみなさんは有機ELと液晶、どちらをどんな理由で選ばれたのでしょうか?

書込番号:25516341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/11/22 19:44(1年以上前)

>rhkm_tmさん
私の場合画質最優先のテレビ選びをしています。2016年にLGの4K液晶モデルを買って以来、有機一択ですね。

コントラスト無限大、局所コントラストの良さ、黒の沈み、艶感、正確な暗部階調、視野角の広大さ、画素応答速度の高速さ、色むら輝度むらの少なさ、鮮やかな色合い等々、枚挙にいとまがありません。

最近ではサムスン有機パネル採用のA95Kにまで手を出しましたが、これは思ったほどではありませんでした。

書込番号:25516356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/11/22 20:08(1年以上前)

なるほど。やはり有機ELの方が画質面では有利なのですね.

書込番号:25516408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伝殿さん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/22 21:25(1年以上前)

私はヨドバシで競合メーカー数社のものを1時間比較して違いがわかりました。
白です。
SONYが1番白が綺麗です。
LGは、灰色になってます。
白と黒は全ての基本です。
液晶は、夜の暗い場所が、真っ暗になりますし、黒は黒でありません。
その点有機は黒が美しい。
明るめの画面や、南国の海岸、赤い木の実の画像では液晶がよく見えることもありますが、さて、普段の視聴でそんな景色ばかり見てますか?

書込番号:25710407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDへのコピー 12 2025/01/10 16:47:35
音が割れる 19 2024/11/16 7:50:49
ノジマで購入しました 0 2024/09/25 21:48:36
ノジマで安く買えた 0 2024/09/18 10:17:46
送料込み 税込 172850円 XRJ-48A90K 0 2024/06/05 0:17:15
販売終了 3 2024/04/29 21:39:43
有機ELの前面パネル 9 2024/02/27 9:46:26
新製品 5 2024/04/22 21:25:24
他社BDレコーダーとの接続について 7 2023/11/15 20:23:33
送料無料 税込 172850円 2 2023/06/10 13:51:30

「SONY > BRAVIA XRJ-42A90K [42インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]

最安価格(税込):¥253,033発売日:2022年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-48A90K [48インチ]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング